仕事詳細
当社は、建築物(オフィスビル、商業施設、医療福祉施設、宿泊施設など)の清掃・警備・設備管理のトータルマネジメントすることを強みとした、総合設備管理会社です。
今回の募集要項はたった一つ。
ビル管理の仕事ってこんな感じかながあればOK!
主にビル管理の現場でお仕事をされている方々の、サポートをお願いします。
具体的な仕事内容は…
・営業所の来客対応・電話対応。
社内外からの来社者の対応。
・担当施設管理対応
契約書、請求書、領収書などの書類の管理。
社内基幹システムでの担当物件の情報管理。
備品管理。
現場スタッフの勤怠管理など。
時には、現場の写真を撮ってきて!と、お願いすることもあるかもしれません。
【総務】や【経理】のような専属のくくりはなく、他社員と協同して、営業所全体のサポートを行っていただくイメージです☆
もちろん、初めから全体のお仕事をお願いしたりはしないので、そこは安心してください!
先輩の指導のもと、出来ることからお任せしていきます♪
主に基幹システムを使用するため、Word、Excelが得意でなくても【PC入力に抵抗がない方】であれば大丈夫。
もちろん、得意な方も大歓迎♪
あなたの「得意」を活かしながら、営業所のサポートをしていただけませんか?
ご応募、心よりお待ちしております♪
勤務地(住所)
広島営業所
広島県広島市東区光町1−10(最寄駅:広島駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
残業はほとんどありませんが、発生した場合はもちろん、
しっかり残業手当を支給します!
給与・年収
月給 246000円 ~ (※想定年収 3444000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
※男性の育児休暇取得実績もあり♪
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇