1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 北九州市小倉北区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. MARUZEN GROUPの転職・求人詳細

掲載終了

MARUZEN GROUPの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月02日〜2024年04月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

MARUZEN GROUP

【10tトラックのドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

希望の働き方ができます!大型免許で働く!未経験・ブランクがある方歓迎!サポート体制や研修も充実◎

【ドライバーにチャレンジ!】
ドライバー経験のある方はもちろん、未経験・異業種からの転職も大歓迎。大型免許さえあれば、営業や自営業、接客、事務職などあなたの前職は問いません。輸送に関するノウハウは入社後に丁寧に教えていきます。
教育に力を入れてる当社では、個々の能力にあわせた研修プログラムでを採用。
経験が浅い方なども、しっかり学びながら業務を一つずつ覚えていけるので安心してスタートすることができます。
先輩スタッフも未経験から始めた人が多数!だから、あなたの不安や戸惑いに理解があります。

【これまでの社会人経験が活かせる】
当社が求めているのはあなたの人柄の良さ。配送先ではお客様にご挨拶したり、ちょっとした荷物に関する打ち合わせをすることも。なので、社会人としてのマナーがある事を大切に考えています。

【安心して運転していただくために…】
ドライバーさんが安心して運転していただくために、様々な取り組みを行っています。
例えば、トラブルが起きた際は迅速に対応できるようにサポート体制を充実させています。
他にもナビを搭載しているので、慣れない道への対応もスムーズになります♪
会社独自のネットワークで、比較的楽な回り方なども教えます!

募集要項

仕事詳細
10tトラックを使用した一般雑貨の輸送をお任せします。
様々なルートがあり、あなたの運転スキルやご希望の給与に合わせてご相談いただけます。
※基本的に手積手降しですが、体力的に難しい方にはパレットパレットやカゴ車を利用したお仕事もありますよ!

【新車入れ替え中】
現在トラックを順次新車に入れ替えています!ナビもあるので慣れない道に迷う心配なし◎ロゴをかっこよくデザインした美しい車両と最新の装備で、安全かつ快適にお仕事ができますよ!

【経験が少ない方も大歓迎】
大型免許があれば、実務経験の有無は問いません。経験が浅い方、ブランクの長い方もお気軽にご相談ください。
先輩スタッフが丁寧に研修を行い、安全な運転スキルや、配送時の手順、身体を傷めないための荷物の持ち方など、コツを教えていきます。
大型フォークリフト免許をお持ちの方も大歓迎!

★MARUZEN EXPRESS株式会社の本社・福岡営業所以外にも、福岡市東区蒲田に福岡車両基地があります!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
MARUZEN EXPRESS 株式会社 本社
福岡県北九州市小倉北区西港町15-6
JR「九州工大前」駅から車で3分

MARUZEN EXPRESS 株式会社 福岡営業所
福岡県糟屋郡久山町久原4126番地
車・バイク通勤可

福岡車両基地
福岡県福岡市東区蒲田
勤務時間
24時間以内で実働8時間(シフト制)
※週平均40時間以内
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(道路状況による)
給与・年収
月給300,000円~600,000円

※経験・能力を考慮のうえ決定いたします

【その他手当】
■役員手当
待遇・福利厚生
■車・バイク通勤可
■資格取得支援制度 
■個々の能力にあわせた人材教育のプログラム
■仮眠室、休憩室、喫煙所、シャワー室完備
■社員食堂あり
■年1回社員旅行あり
■受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(2ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
月6日休み
シフト制
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
MARUZEN GROUP
設立日
平成18年5月21日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 牛嶋 浩人
従業員数
グループ合計90名
URL
https://www.mrz-exp.co.jp/
事業内容
運送業

その他・PR

キャリアアップ・ジョブチェンジも可能!しっかり稼ぎたい!自分らしく働きたい!どっちもOK!
【希望の働き方ができる】
配送ルートが複数あり、荷物の量などにより給与が異なります。
働きやすい環境を皆さんがご自身で作っていけるので、安定して無理なく働きたい方から、稼ぎたい方まで、様々なドライバーが所属。
ガッツリ働きたい方は、地場路線または長距離輸送も可能です。
月収60万円を目指せる業務もあり、中には入社1年で家を建てたスタッフも!あなたの夢を当社で叶えてみませんか?

【ステップアップができる】
ゆくゆくは主任、係長、部長へステップアップが狙えます。同じチームのメンバー管理なども行いながら、キャリアを伸ばしていきましょう。
また、体力的にドライバーがきつくなってきたら、運行管理や営業職への配置転換も可能。
安定して働き続けられる環境を整えています。

【職場の環境の改善に取り組み中】
現在は隔週2日休みとなっていますが、2024年には完全週休2日制を導入します。
お盆・年末年始休暇は引き続きありますので、長期休暇が取れます!
家族サービスやプライベートがさらに充実できますよ♪
業務拡大で勢いが今ある会社!急成長・発展中です!各設備も充実♪
「MARUZENグループ」には、福岡を中心とした物流を担うグループ企業が多数。
トラックやトレーラーで様々な荷物を安全に目的地へ届けております。
長距離・中距離・地場配送などルートは様々あり、幅広い年代の男女スタッフが活躍中です。

【成長を続ける当社で働きませんか?】
株式会社MARUZEN EXPRESSは様々な事業を行うMARUZENグループの一員です。ここ最近は急成長・発展していっており、業務拡大でさらなる仲間が必要となりました。

【各設備も充実】
当社には仮眠室や休憩室、喫煙所、シャワー室を完備しています。
長い運転で疲れた体を各設備で癒せるのもうれしいポイント!

【職場見学・体験入社OK】
「どんな会社なのか気になる!」という方は、職場見学もしくは体験入社で当社の雰囲気を確かめることができます。体験してから決めていただいても大丈夫です!
気になる方はぜひお問い合わせください。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募心よりお待ちしております。
企業PR
MARUZENグループついて

MARUZEN GROUPは一般貨物・食品輸送・資源運搬輸送を行うマルゼン エキスプレス株式会社、マルゼン レックス株式会社、株式会社丸全開発と、利用運送事業マルゼン トラスト株式会社、倉庫事業のマルゼン ロジスティクス株式会社を展開するグループ企業です。
福岡県を中心に、豊富な車両と地域に根付いたネットワークで、全国へ配送・荷物の保管を行っております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大型免許をお持ちの方

■年齢不問
■未経験者大歓迎
■20代~50代男女活躍中
■大型フォークリフト免許保持者優遇

【こんな方を求めています】
■気持ちよくあいさつができる方
■社会人としてのマナーがある方
■安定して長く働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。