1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 天理市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 クィーントランスポート 天理営業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 クィーントランスポート 天理営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月02日〜2024年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 クィーントランスポート 天理営業所

【餃子配送の2t固定ルートドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験からプロのドライバーに☆

新たに「2tドライバー」を大募集!
準中型or中型免許(旧普通免許)があればスタートできます◎
経験は問いませんので、未経験の方もOK!

◇トラックを運転してみたかった!
◇2t車に乗ってみたかった!
◇免許を活かした仕事がしたい!
◇短時間で稼ぎたい!
◇道に詳しく運転が好き!など
志望動機は問いません!!

あなたが活躍できる場所がココにあります★

普通免許からのステップアップやドライバーデビューをお考えの方も歓迎!
過去の経験や免許を活かしたい経験者も大歓迎♪
ブランクがあってもOKです☆

充実した研修や先輩社員の丁寧な指導もあり、未経験からでも『プロのドライバー』を目指せる環境です!

自分の可能性にチャレンジしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
2t車にて食材(餃子)の配送をお願いいたします。
※餃子で有名な大手飲食チェーン店の指定専属便です。
※配送エリア/奈良県内・大阪市内・泉南・和歌山方面
※ルートは上記エリアのいずれか(近距離配送)
※1日平均15件程度の配送

★各地への配送業務ですが、スケジュール管理や段取りなど慣れていただければ要領次第で早く帰ることも可能です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
株式会社 クィーントランスポート 天理営業所
奈良県天理市南六条町元六条方206-1
(国道24号線「奈良バイパス」横田町交差点より車で5分、JR桜井線「天理」駅より車で8分)
勤務時間
0:00〜7:00

※配送が早く終われば早上がり可
※配送コースにより時間の前後あり
※配送コースについては面接時にご説明いたします。
■休憩時間
あり
■時間外労働
ほぼなし
給与・年収
月給260,000円以上(固定給)

※研修期間3ヶ月あり(短縮あり)/日給8,000円
待遇・福利厚生
■交通費支給(1日200円迄)
■高速道路利用可(全額会社負担)
■制服貸与
■自転車・バイク・マイカー通勤可
■転勤なし
■研修制度あり(横乗りなど)

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
月6~7日
※取引先カレンダーによる
※シフト制(希望考慮)
※有給休暇
※その他の休み希望は応相談
求人更新日
2024年4月3日

企業情報

会社名
株式会社 クィーントランスポート 天理営業所
本社所在地
奈良県天理市南六条町元六条方206-1
設立日
平成9年8月13日
資本金
2,000万円
URL
http://www.queentransport.co.jp/
事業内容
一般貨物運送事業
●ISO 9001認証取得企業
●ISO 14001認証取得企業
●Gマーク(安全性優良事業所)認証取得企業

その他・PR

【2t×近距離×短時間】でも稼げます!
お任せするお仕事は2t車での食材配送です!
餃子で有名な大手飲食チェーン店の指定専属便◎
仕事量も豊富で安定した収入が得られますよ♪

2tで稼げるの?しかも近距離配送で?
そう思われた方もおられるかもしれませんが、ちゃんと短時間でも稼げますよ☆★

当社のお仕事には多数のコースがあります!
コースにより時間帯は異なりますが、深夜帯のため、しっかりと稼ぐことができます!!
渋滞もなくノンストレスで走れます!
配送コースに関しましては、面接時にご説明いたします◎

需要の絶えない業界で、景気にも左右されず、安定した仕事量と収入が見込めるのが魅力です☆

大型じゃないと稼げない・・・。
長距離じゃないと稼げない・・・。
長時間じゃないと稼げない・・・。

<2t×近距離×短時間>でも稼げます!
短い時間に集中して働きたい方にピッタリ◎
働きやすい職場環境◎
地元安定企業としてこれまで歩んで来られたのは、設立以来20年以上の実績と信頼があってこそ!
地域・取引先・社員、関わる全ての方に支えられ、会社の「今」があります!
これから先を歩んでいくためにも、新たに社員募集を考えております!

その為には働きやすい職場環境が必要不可欠!
当社は社員を大切に考え、全力で取り組んでおります!!

<高速利用>
配送業務に伴い、高速道路を利用されることがありますが、利用料金は「全額会社負担」です!
自己負担なく、時間短縮にもなり体への負担も軽減◎

<固定給>
当社の給与システムは「固定給」となっております!
業務に慣れ、仕事が早く終わるようになっても変動はナシ!
毎月安定した収入で安心です♪

<副業・WワークOK>
勤務時間は深夜帯となっておりますので、日中の時間を副業やWワークにあてることも可能です!
実際に副業・Wワークをされて、多く稼がれているスタッフも在籍しております!

興味を持たれましたら、是非お問合せください!
【先輩メッセージ】最初は誰もが不安でいっぱいです。私もそうでした。
A.Kさん/40代

私はこちらの会社でドライバーデビューをしました。
きっかけはトラックを運転してみたかったという単純な動機です。
中型免許を取得したのは良いものの、運転経験もなく全くの未経験だったので、不安しかなかったのを思い出します。
最初は先輩が運転するトラックの横乗り研修からスタートして、配送エリアやコース、仕事の流れを丁寧に教えてもらいました。
私はめちゃくちゃ道に詳しい方ではなかったですが、配送ルートは固定だったので覚えやすかったですね。
高速道路を利用するので、更に覚えやすかったというのもあります。
その高速利用ですが、利用料金は全額会社負担で自己負担がないというメリットと体への負担が少ないというメリットが個人的には大きな魅力ですね。
それと私は深夜帯の短時間勤務なんですが、一般的なイメージと違ってちゃんと稼げる仕事なんです。
しかも固定給なんで毎月安定した収入が得られるのも安心です。
深夜帯で集中して働けますので、渋滞などのストレスもなく、自分のモチベーション維持にもなっています。
しっかりお休みもありますので、働きやすいです。

今でこそ1人でトラックに乗って仕事をしていますが、初めは先輩達が丁寧に色々と教えてくれました。
私も同じだったので、最初の不安な気持ちはすごく分かります。
新たに入社される方には先輩達が私にしてくださったように、私も指導やサポートをしっかり行っていきます。

一緒に働ける日を楽しみにしています。
企業PR
安心・安全・タイムリーな配送を通じて、食生活と食品産業の発展並びに豊かな食文化に貢献します。

当社は、食品・食材及び関連する貨物の輸送・配送並びに付随するサービスを行うにあたり、安心、安全とタイムリーな配送を通じて食生活と食品産業の発展並びに豊かな食文化に貢献し、顧客満足への向上を目指します。
又、現在の業務の実態を見極め、環境に与える影響を考慮し、以下の方針に基づいて、品質・環境マネジメントシステムを構築し、全従業員が一体となって取組み、実行、標準化、点検、定期的な見直しを行い、継続的に改善することにより、地域社会、環境保全を通し社会貢献を行います。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募 → 面接(1回)→ 合否 → 入社
※面接は天理営業所にて行います。

株式会社 クィーントランスポート 天理営業所
奈良県天理市南六条町元六条方206-1
応募資格
要準中型自動車免許又は中型自動車免許(平成19年6月以前の普通自動車免許)以上

※未経験OK
※経験者優遇(ブランクOK)
※副業・WワークOK
※U・Iターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。