1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 白井市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 有限会社 齊藤電気工業の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 齊藤電気工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月02日〜2024年08月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

有限会社 齊藤電気工業

【電気工事の照明取り付け作業員】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験から電気工事を学んでお客様から頼られる人になりませんか?

住まいに欠かせない「電気」。
当社はそんな電気が安心して使えるようにしています!

新築戸建や集合住宅、テナント等など屋内が仕事場になります。
仕事量は豊富にあり業績は右肩上がりです。
お客様からの需要が増える一方で将来性がある業界です。
将来を見据え、現在積極的に人材育成に取り組んでいます。

経験者は即戦力なのはもちろん、未経験の方でも、前職や学歴など一切関係なく、あなたのやる気次第で一生使える技術が身につきます。
子供の頃機械をいじるのが好きだった方や、体を動かす事が好きな方、入社理由は様々ですが、努力できる人、意欲を持って仕事に取り組みたいと思っている方には全力で一人前の技術者になれるようにバックアップします。

募集要項

仕事詳細
新築戸建てや集合住宅、テナントなどの照明器具の取り付けなど。
他、配線や大型機器のメンテナンス補助のお仕事もあります。

【業務エリア】
千葉県、東京都、埼玉県近郊

☆未経験の方は、まず道具の使い方など簡単な事からスタートしましょう。


業務の変更範囲:なし
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
有限会社 齊藤電気工業
転勤の可能性:なし
千葉県白井市根84-1
北総線「白井駅」より車で5分
勤務時間
月~金 8:30~17:30
土曜日 8:30~17:30

※現場により早出・残業有
■休憩時間
休憩2時間
(午前30分+お昼1時間+午後30分)
■時間外労働
あり(月平均10~15時間)※時間外手当別途支給
給与・年収
月給250,000円~350,000円以上

☆3ヶ月に1回 昇給査定有 頑張る方は1,000円UPも!
☆経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
昇給随時
賞与年2回
交通費支給
制服貸与
家族手当あり
退職金制度有
車・バイク通勤可
残業・資格手当別途支給
資格取得支援有(100%会社負担)
 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
隔週土曜日
日曜
祝日
GW
夏季
年末年始 
有給休暇

※現場により出勤の場合有、振替代休有
★入学式や運動会等、行事のお休みは気軽に相談OK!
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
有限会社 齊藤電気工業

その他・PR

一度離れてもまた戻りたいと思える会社です!
当時はとくにやりたいこともなく、たまたま見つけた求人広告でとりあえずやってみようという軽い感じで今の会社に入社しました。
右も左も分からない私に先輩スタッフたちが基礎の基礎から教えてくれました。
毎日の業務をコツコツこなしているうちに自然と仕事の流れや技術を身に付けることが出来ました。
数年前、実家の事情もあり退職しました。
数年間他業種で働きましたが、どうしてもこの業界の仕事の面白さ、自分自身の腕が上がっていく達成感、会社の社長や仲間との楽しかった時間などが忘れられなく、戻ってもう一度働きたいと相談した所、気持ちよく受け入れてくれたので再スタートをきらせてもらいました。
他の電気工事の会社もいろいろ求人していましたが、ちゃんと実力を評価してくれ、お給料に還元してくれるこの会社に戻ってきました。

資格も会社で全額補助してくれるので色々取得できました。資格手当などもあり同年代の友達よりも高額なお給料を頂いています。
今特にやりたいことが見つかっていない、何が向いてるかわからない、そんな気持ちで応募いただいても構いません。
私自身がそうだったんですから。仕事を覚えようという意識さえしっかりしていれば必ず成功できる業界です。
私が先輩スタッフに教えていただいたことをあなたにしっかり伝授していきます。
高収入や独立も目指せます!資格取得もバックアップします!
入社後は、先輩と一緒に道具の使い方や仕事の流れを覚えていきましょう。異業種から転職してきた方も多いので、自分のペースで焦ることなく一歩ずつ成長していってください。

昔は寝る間も惜しんで仕事をしていた時代もありましたが、社長である私自身も50代後半。自分自身や社員の体調管理やプライベート時間の確保を優先的に考えています。納期があるので残業になってしまう事もありますが、月に平均しても10時間~15時間程度なのでご家族との時間やプライベートの時間もしっかり確保して頂けると思います。

当社では20代~30代が中心に活躍してくれています。入社2年目の22歳は現在年収400万円。さらに上の収入を目指して日々頑張っています。頑張った分収入が増えていくのもこの仕事の魅力ですし、独立して1000万円以上の収入を目指すことも可能な業界です。独立後の仕事の支援や協力もするので独立希望がある方にもピッタリだと思います。
辞めたら何も残らない仕事より技術が残る職人の道を選びました。
Aさん 39歳 全くの未経験、異業種から転職

前職では部下を管理する役職で、それなりの収入も得ていましたが、次の転職の時に自分に武器が何もないと感じ、技術が残る職人の道に転職する決意をしました。電気関係の仕事はライフラインに繋がる仕事で安定性があると現在の会社に転職。

達成感を感じられる点が前職にはない感覚でとてもやりがいを感じています。
現場では色々苦戦したり、納期に追われて忙しい日もあるけど電気がついた瞬間にやった~と思いますね。
みんなで一つの現場を完成させて行くので仲間と同じ達成感を味わい共感できる部分も、チームプレイがあり学生時代の部活の仲間のような感覚で気に入っています。

あとは自分の成長を日々感じることができる点ですね。
多種多様な電気工事があり、一つクリアしてもまた次と常に挑戦し続けられる仕事です。
一つの仕事を覚えてできるようになると、周りの先輩が褒めてくれたり自分なりに仕事の組み立てがわかるようになったりと、日々の成長を感じることができます。

入社したての頃は工具や資材の名前を覚えることで精一杯だったのに成長したなと感じます。
技術を覚えるたびにお給料も上がり、いまでは入社当時では考えられないお給料を頂いています。
うちの社長は頑張った分給料が増えないとやる意味が無いだろと、僕たち社員の生活面までしっかり考えてくれるあったかい社長です。

あなたが入社したら私や周りのスタッフ全員で仕事の基礎から丁寧に教えていきますので安心して飛び込んで来てください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
40歳迄(例外事由3号イ)学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定可)

人数が少ない分まかせてもらえる事も多く、仕事を早く覚えられるのでグングン昇給!!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:513万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。