1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 松戸市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. 株式会社 ワイゲートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ワイゲートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月02日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ワイゲート

【霊園事務所の営業サポートスタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【基本は問い合わせ対応】契約手続きは営業に引き継ぎ!お客様1人ひとりにじっくりと向き合えます。

【1】100%反響営業。問い合わせ対応をお願いします。
今回お願いするのは、来園者や、メール・電話といったかたちで問い合わせがあった方への対応です。そのため飛び込み営業や訪問営業などは一切ありません。対応件数などのノルマもありませんので、接客にじっくりと集中することができます。

【2】契約業務は、営業スタッフが引継ぎます。
一通り説明を終えた後のご契約の手続きに関しては営業スタッフが引継ぎます。場合によってはそのまま契約業務までお願いする場合も稀にありますが、基本的には営業主導で行ないますのでご安心ください。

【3】広告掲載の仕事に携わる機会も!?
「終活ブーム」の背景もあり、当園は各メディアに広告を積極的に出しています。そのため自社の広告作成に携わったり、広告会社との打ち合わせなどに参加したりする機会も。とは言え、クリエイティブ職の経験や資格などは不問です。「経験はないけど、広告に興味がある」方も大歓迎。1人でも多くの方に当園を知っていただくために、あなたのアイデアを活かしてください。

募集要項

仕事詳細
当社が運営する霊園「サニープレイス松戸」にて、見学にいらした方やお電話でお問合せいただいた方への対応業務をお願いします。

◇【お墓のニーズをヒアリング】
「終活について考えている」「できるだけすぐに納骨したい」など、お客様の状況や要望をヒアリング。

◇【料金プランやお墓の種類を説明】
当園には、永代供養墓や樹木葬、ペットと一緒に眠れるお墓などがあります。お墓の種類・プランなどについて、パンフレットを用いて説明。

◇【園内を案内】
園内を回り、実物のお墓を見ていただきます。「こんな風にお墓に名前を入れることができますよ」「近くにきれいな桃の花が咲いていますよ」などご案内をお願いします。

※お近くにお住まいのお客様の送迎業務が発生する場合あり

20代から30代のスタッフが活躍している職場です。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
サニープレイス松戸
千葉県松戸市高塚新田22-1
JR武蔵野線「市川大野駅」から車で約5分、JR武蔵野線「東松戸駅」から徒歩18分 ★車通勤OK!
勤務時間
8:30〜17:00
■休憩時間
60分
■時間外労働
なし
給与・年収
月給300,000円~ ★すぐに昇給あり

試用期間中:月額260,000円または、時給1,650円以上
待遇・福利厚生
交通費支給(月30,000円まで)  
昇給有 
賞与年2回
会社の目標達成時に臨時ボーナス有
有給休暇制度  
食事会月1回
国内・海外旅行年に数回あり(参加自由)
受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(6か月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日シフト制※平日2日休み
事前の申請にて土・日のお休みや、連休の習得も可能です。
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
★年間休日120日
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社 ワイゲート
URL
https://www.taijyunowa.org/

その他・PR

【プライベート重視OK♪】職種を超えてフォローし合う体制が魅力!残業はほとんどありません。
【先輩社員のほとんどが未経験スタート!】
応募にあたって、必要なスキルや経験はありません。業界未経験で入社した人がほとんどです。詳しい説明はパンフレットに記載されていますので、お客様の対応を続けるうちに自然と知識が身に付きます。また、接客の仕事をしたことのない人もバッチリ活躍中!最初は、相手の話を丁寧に聞くことから始めてください。

【少人数だからこそ、フォロー体制はばっちり!】
在籍するスタッフは、1園あたり4人~5人と少人数。そのため、横のつながりを大切にしています。「事務」「営業」「営業サポート」でそれぞれ仕事を分担していますが、ときには「事務スタッフが営業サポートを手伝う」「営業スタッフが問い合わせの段階から対応する」など、職種の枠を超えて協力し合うことも。誰に対しても、当たり前にフォローする風土が根付いています。

【残業ほぼなし!シフト調整も柔軟対応◎】
当日、飛び込みで見学にいらっしゃる場合もありますが、基本的に見学・ご案内は事前予約をしてからお越しになる方がほとんどです。そのため、1日の業務量をコントロールしやすいのも特長。自分の裁量で業務を進められるので、残業せずに帰っているスタッフが多数。「家族の通院」「子どもの行事」など有休も希望通りに取得できるので、プライベートを大切にしたい方にもぴったりです。
【口コミで高評価】清潔感◎!スタッフの人柄◎!良い環境は、良い仕事に繋がります。
当社は、関東に3つの霊園「サニープレイス所沢」「サニープレイス松戸」「サニープレイス福壽園」を運営しています。すべての「サニープレイス 霊園シリーズ」は宗教の制約がなく、静かで落ち着いた隠れ家のような環境の中で、永代供養を提供しています。

見学者や利用者による口コミも好評。「霊園全体で清潔感があり、気持ち良くお参りできる雰囲気」「日当たりがよい」「静かな住宅街の中にあり、ぱっと見霊園に見えない」「手入れが行き届いていている」といった声をいただいています。応募を検討している方は、ぜひ現地に見学へ。和やかな雰囲気を体感していただければと思います。

また、嬉しい評価をいただいているのは環境面だけではありません。お客様対応をするスタッフについても「無理に契約させるようなことがなく安心した」「今後も親身になって対応してくれそうだと思った」と信頼が寄せられている当園。お客様の状況や気持ちを傾聴し、適切な提案をすることで、ホスピタリティの高さを維持しています。経験よりも人柄を重視して採用しているのはこのためで、「相手の心に寄り添う」ことを大切にする方に入社してほしいと思っています。あなたの優しい気持ちを、仕事に活かしてみませんか?
【先輩メッセージ】未経験から活躍が出来る、どなたにでも身近な仕事です。
H.S 2023年入社

「終活」に世間的な注目が集まっている中で、当社は、自社で運営する霊園の広告掲載に注力しています。私の仕事は、その広告を目にした方などから寄せられる、メールや電話での問い合わせに対応することです。

私の在籍している「サニープレイス松戸」では、1年を通してさまざまな四季の花を見ることができます。霊園というと暗いイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな方こそぜひ当園に足を運んでいただきたい。霊園とは思えない、自然豊かな環境だからこそ「ちょっと寄ってみよう」と、気軽に見学にお越しになる方もいるんです。
来園者の事情はそれぞれ異なりますので、傾聴する姿勢を大切にするのはもちろん、お住まいや家族構成といった基本情報から相手の状況を想像し、適切な提案をしています。それがお客様に「寄り添う」ことだと考えています。

働き方にも満足しています。これまでの職場は残業が多く、自分の時間をあまり取れませんでした。こちらに転職してからは、毎日ほぼ定時で帰れています。シフトに関してもプライベートと両立が出来るように配慮してもらっています。働き方を見直したい、生活の質を上げたいと思っている方にも、ぜひおすすめしたい職場です!

今回の募集は、私のように未経験入社もOKです。「特殊な業界」と身構える必要はありません。いつかは自分や家族の生活の一部となるお墓について、仕事を通して少しでも身近に感じてもらえれば嬉しいです。
企業PR
多様な納骨方法で、最良の提案ができる霊園「サニープレイス」を運営している会社です。

「サニープレイス所沢」「サニープレイス松戸」「サニープレイス福壽園」の3つの霊園を運営している当社。永代供養墓や樹木葬、合葬墓などを扱っており、ペットと一緒に入ることができるお墓もご用意しています。サニープレイスシリーズはどれも宗教の制約がなく、静かで落ち着いた隠れ家のような環境が魅力です。
多様な納骨方法は「お墓の継承者がいない」「地方にある遺骨を改葬したい」「家族に負担をかけたくない」などの悩みに応えることが可能です。今後も「100人いれば100通り」、故人やそのご家族に最良の提案をして参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、44歳以下の方(キャリア形成を図るため)、Excel・Wordが使える方、 普通自動車運転免許 (AT限定可)

インターネットや広告に詳しい方も歓迎します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:360万円です。男女比は男性・50%:女性・50%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。