仕事詳細
顧客のWebマーケティングにおける事業課題を解決するために、当社のプロダクトを活用した施策の実装と技術的な課題を解決するのが、当社カスタマーサクセスエンジニアの役割です。 具体的にはJavaScriptを用いて顧客のWebサイトのDOM操作を操作してUI/UXの改善しています。
そのカスタマーサクセスエンジニアのマネージャー候補を募集しています。 カスタマーサクセスエンジニアのチームで請け負っている案件を横断的に管理・コントロールしながら、エンジニア組織のマネジメントをお任せします。
時には、メンバーが担当している案件の解決を手助けする必要があるため、Webエンジニアとしての能力も求められます。 チームで請け負う開発業務の生産性向上も大切なミッションとなります。
交通
■白金高輪駅 東京メトロ南北線 駅直結
■白金高輪駅 都営三田線 駅直結
モデル年収
年俸制(12分割)
前年収/現年収を考慮し弊社給与水準に合わせ決定させていただきます
待遇・福利厚生
■賞与:インセンティブ報酬(業績目標達成率 100%以上で個別に支給いたします)
■昇給時期:年2回人事評価により報酬改定
■交通費支給:1ヶ月分の通勤定期代支給
■各種保険:雇用保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、労災保険
■ストックオプション制度あり
■試用期間:3ヶ月
休日・休暇
土曜日及び日曜日、国民の祝日及びその他会社が休日と定めた日、年末年始休暇、年次有給休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動