1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 保育士・幼稚園教諭 >
  7. 株式会社アルケミスト かしわノ木備前町保育園の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルケミスト かしわノ木備前町保育園の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークランドケアメディカル」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

株式会社アルケミスト かしわノ木備前町保育園

【水戸市】かしわノ木備前町保育園 保育士

募集要項

仕事詳細
●かしわノ木保育園では、こどもを第一とした保育活動を行っています。
●対象年齢0~2歳のお子様をお預かりしていますので、園児に寄り添う保育をお願い致します。
・書類作成
・健康管理
・保育業務全般

【雇用形態について】
有期契約社員
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)6ヶ月(条件付きで更新あり)
※現正社員10名はすべて有期雇用契約からの登用によります

【当園について】
●かしわノ木保育園では、3つの目標実現のために保育事業に取り組んでいます。
 ☆スキンシップを持って愛情を注ぎ、お子様の心に届くように一人一人の発達に応じて
  安心・清潔・笑顔を園の方針として保育を行っています。
 ☆育児と就労の両立はいま必要とされているからこそ、
  その負担を少しでも軽減したいとの思いから、様々な取り組みを行っております。
 ☆良好な保育環境を実現するためには、働くスタッフが健全な労務管理のもと、
  やりがいや誇りをもって働ける環境が必要不可欠であると同時に、
  一生懸命に仕事に打ち込む姿をお子様に見て頂く事もとても大切だと考えています。
特に子供にとって、私達は初めて出会う社会。
私達が仕事に向き合う姿勢で、こどもたちに大切なことを伝えていきたいと考えています。
職種
保育士・幼稚園教諭
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
【勤務地】
茨城県水戸市
※転勤の可能性あり(水戸市内)県庁前保育園
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
A:基本給
 180,000円~250,000円
B:手当等
 保育資格手当:20,000円
C:その他手当
 ?処遇改善加算① 0円~50,000円
 ?処遇改善加算② 0円~40,000円
 ?※各種研修参加実績及び勤務評価により決定
 ?時間外手当

※給与締切日:月末
※給与支給日:翌月20日

【昇給】
有〔昨年実績〕1ヶ月あたり 5,000円~15,000円

【賞与】
有〔昨年実績〕年2回、計360,000円~550,000円

【加入保険】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

【待遇】
通勤手当:有(上限/月額20,000円)
マイカー通勤:可(駐車料金/自己負担なし)
定年制・再雇用制:なし
託児所 有(かしわノ木備前町保育園を利用可)

【試用期間】
無し
休日・休暇
【休日・休暇】
休日:日曜・祝日・その他
週休二日制:その他
シフト制年末年始(12/31~1/3)保育園のスケジュールによる
年間休日数:118日、月平均労働日数22.0日
有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数5日
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇

【勤務時間】
①7時30分?15時30分
②10時00分?19時30分
③7時30分?19時30分
④7時00分?19時00分の時間の間の8時間程度
※希望制により、週4日勤務・3日休暇を実施しています。
 その場合の勤務の時間は開園から閉園までとなります。
※休憩時間は就業時間により異なります。(45分)

【残業時間】
月平均5時間
求人更新日
2024年3月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アルケミスト かしわノ木備前町保育園
事業内容
保育園

従業員数:29人
就業場所:17人(うち女性17人 / うちパート11人)

その他・PR

選考について
選考方法:書類選考・面接1回
選考書類:履歴書・資格証明書
選考結果:面接後5日以内

応募方法

応募資格
【必要な資格】
保育士
普通自動車運転免許(AT限定可)

【必要な経験】
保育園勤務の経験あれば尚可

【学歴】
不問

※保育士としての仕事、私たちの理念の実現の為に、共に働いてくれる方を求めています。
※最初から面接ではなく職場見学も受け付けています。
※保育園に見学にお越しいただき、
 園児の様子、保育の考え方、社員に求めるもの、社員に約束する事等説明させて頂きます。
 その上で入社をご検討頂ける様であれば、面接に進んで頂きたいと思います。

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。