仕事詳細
仲間と共に一生モノの専門知識を身につける「誰かの役に立ちたい」の想いが武器になる!
<具体的な仕事内容>
・会計入力 ・法人税・所得税・相続税の申告業務
・クライアントへの定期訪問もしくはWeb面談(月1回)
・助成金や補助金の申請 ・経営コンサルティング
<入社後は>
3ヶ月間は経験・知識・能力に合わせ記帳などのデスクワークを覚えます。
1対1のトレーナー制度を設けていますので、すぐに相談ができる環境。ひとつひとつ確実にあなたのペースで覚えていくことができます。
その後、徐々にお客様訪問なども行い、適性をみながら担当を受けもっていただきます。先輩に同行しながら、いろんなスキルを磨いていって下さい。
●入社後のモデルケース
入社1~2年:
個人事業主様を担当し、入力業務からスタート。一人での訪問を目指していきましょう。
入社2~5年:
法人のお客様を担当し、経営アドバイスができるように。後輩の育成もお願いします。
入社5年以上:
3~5名のグループのリーダーに。中核として研修の企画~運営や新規事業などにも挑戦。
<常に学び続けられる環境>
国税局OBの経験豊富な税理士が研修を行い、専門的な知識が学べます。また、E-learningや上司を講師に招いての定期的な社内研修もあり、
実践的なスキルを身につけることができます。
税務以外のソリューション部門の業務の理解を深めるOJTもありますので幅広く学べ、未経験から挑戦する人が活躍できる環境があります。
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区
*転勤はありません。
*喫煙:屋内指定場所あり(喫煙専用室設置)
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年俸制(想定月給 25?50万円スタート)
※ご年齢・前職で身に付けたご経験考慮し、面接を通し当社規定により決定します
※士業のご経験者は前職の給与を最大限考慮しますのでご相談ください!
※社内規定により、別途インセンティブ支給もあります。(上記給与には含まれていません)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
*年間休日127日(2023年度)
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
選択休日:GW(3日)・夏期(3日)・年末年始休暇(2日)
産休育児休暇
(◎育休取得率は90%以上です)