仕事詳細
マイタウン薬局は、『お薬のことも、お薬以外のことも』をスローガンに地域の方々に信頼して相談することのできる薬局を目指しています。
患者様お一人おひとりに思いやりを持ち、笑顔で接する事のできる方のご応募をお待ち致しております。
【仕事内容】
医療事務
・処方せん受付
・入力(処方内容、患者さん情報等)
・初回質問票、ジェネリック医薬品のご案内
・出納管理
・レセプトのデータ入力や作成及び請求
・店内POP作成、在庫管理、商品販売・電話応対
・整理整頓、清掃、備品管理
・薬剤師の指示に基づく調剤補助
ご応募お待ち致しております!
勤務地(住所)
マイタウン薬局 春日井店
愛知県春日井市柏井町3丁目63-1
勤務時間
08:45 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:4時間15分/日もしくは9時間15分/日
月・火・水・金 8:45~19:00(休憩1時間)
土 8:45~13:00
※1か月単位の変形労働時間制
※特例措置適用対象事業場(週44時間)
給与・年収
月給 181000円 ~ 221000円 (※想定年収 2534000円 ~ 3094000円)
・賞与:7月・12月(賞与月)にお支払いします。(賞与分については業務評価により増減あり。前年実績2か月分/年)
・みなし残業代:上記額には固定残業代(5時間/月、8,000円/月)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇昇給年1回(4月)、賞与年2回
◇社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
◇退職金制度(勤続3年以上)
◇交通費全額支給
◇定期健康診断(会社規定による)
◇インフルエンザ予防接種補助
◇白衣貸与(クリーニング費用会社負担)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
休日・休暇
完全週休2日制
◇木・日曜日、祝日
◇有給休暇(初年度):10日
◇年末年始休暇
◇ 年間休日122日(前年度実績)