1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 岸和田市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社ユニキャリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ユニキャリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月01日〜2024年04月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社ユニキャリー

【大手量販店への2t配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

社員は20代〜50代と幅広いメンバーが在籍しています*女性ドライバーも活躍中!

働きやすい職場環境作りに取り組んでいますので、現在でも年代や性別に関係なく様々な経歴を持つスタッフがドライバーとして活躍しています。写真を見て頂ければわかりますが、当社でドライバーデビューした若い世代の方から同業種から転職された中高年の経験者まで在籍。女性ドライバーも元気に活躍しています!

ドライバー業務は1人で過ごす時間が多いですが、決して孤独な仕事ではありません。仕事柄、様々な取引先へ納品しますので意外と色々な方と接する機会が多く楽しい仕事なんですよ◎走行中も自分の好きなラジオや音楽を聴きながら運転することができますし、内装も保安基準に適用する範囲なら自分好みにアレンジやカスタムすることもできます◎

まずは先輩スタッフの車に同乗し、横乗りスタッフとして仕事の流れを覚えて頂くなど、親切・丁寧に指導いたします。ドライバーの経験が無い・または経験が浅く自信が無いという方でも安心して始めていただけるようにフォロー体制も万全です◎もちろん経験者の方は即戦力として活躍できますよ!

スタッフの頑張りは正当に評価し、昇給や賞与にて還元しています!
挨拶がちゃんと出来てコミュニケーションを取りながら一生懸命仕事に向き合える方お待ちしています。お問い合わせのみも歓迎!

募集要項

仕事詳細
2tトラックにて大手量販店への商品配送業務をお願いします。商品はお菓子や飲料などの取り扱いが多く、センターから各店舗へ配送していただきます。手積み・手卸しがありますが、0.1kg~重くても15kg程度の商品ばかりですので、身体への負担も少なめです。
主な配送エリアは地場を中心とした神戸方面や大阪府下。一番遠くても加古川辺りまでですので毎日帰宅できます。高速道路も全線で使用いただけます。
※希望者には土曜日や祝日が休みの業務も可能です(希望の収入に見合ったコースをご用意できます)


<入社後の流れ>
入社後、まずは2週間~最大2ヶ月の期間にて添乗指導があります。業務内容や安全運転に対する指導などを中心に行います。単独で仕事ができるようになるまで先輩が丁寧に指導やアドバイスしますので、わからない事や不安な事などがあれば何でも聞いてください。研修後も会社が手厚くフォローしますのでご安心ください。

<事故弁済金補償制度>
万一の事故の際にも弁済金などドライバーの負担はありません。ミスやトラブルが起きた際は上長への報告を必ず行っていただき、報告後は全て会社が対応しますのでご安心ください。

<安全対策への取り組み>
◎全車バックカメラ装備
◎日々の車輌点検・整備
◎月1回安全会議の実施
◎基本、高速道路使用

<トラックの内装もアレンジOK>
保安基準に適用する範囲内なら自分好みにカスタムできます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵‥
株式会社ユニキャリーは
『健康経営優良法人2023』
『働きやすい職場認証制度(2つ星)
に認定されています。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵‥
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社ユニキャリー
大阪府岸和田市今木町155番地
JR阪和線「久米田駅」から車で約7分
勤務時間
6:00~18:00の間(実働7時間程度)

<1日の流れ一例>
【出勤・出発前点検】
出社後、出発までに車輌点検・点呼の実施。
1日の配送内容やルートなどしっかり確認します。

【配達】
配送先は1ヶ所の場合もあれば
複数の場合もあり日によって異なります。

【帰社】
配送が終わったら、帰社して洗車をします。
明日のために準備や点検をして、本日の作業報告をします。

【退勤】
業務終了!
お疲れ様でした。
■休憩時間
60分
■時間外労働
なし
給与・年収
月給300,000円以上+残業代+交通費(24日稼働の場合)

【収入例/R5年6月度実績】
◆30代男性(入社2ヶ月)
月収339,125円 ※26日出勤、手当含む総支給

【年収モデル例】
◆2tドライバー(週休制)/年収400万円~

◆4tドライバー ステップアップ例/
・週休2日制:年収380万円~
・週休制:年収480万円~
※コースにより異なる

☆将来的には大型ドライバーへステップアップも可能!
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(12月)
■交通費規定内支給(4,200円~12,800円/月 ※距離に応じて支給)
■研修有(2週間~最大2ヶ月)
■資格取得支援制度(取得費用は全額支給)
■事故弁済金補償制度(個人負担一切なし)
■自転車・バイク通勤可
■車通勤可(駐車場あり)
■転勤なし

受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(1ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日 ※希望者は土曜日・祝日も休めます
有給休暇
求人更新日
2024年4月1日

企業情報

会社名
株式会社ユニキャリー
本社所在地
大阪府岸和田市今木町155番地
設立日
2016年12月9日
資本金
800万円
代表者
代表取締役 廣瀬 太
URL
https://www.osk-unicarry.com
事業内容
一般貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
貨物軽自動車運送事業
産業廃棄物の収集及び運搬

<車輌紹介/※2024年2月現在>
●10tウイング車:16台
●4tウイングパワーゲート車:4台
●4tウイング車:9台
●2tバン車:11台
●3t平車:1台
●2t平車:4台

計45台が稼働中!
※近日に新車10tトラックも納車予定

その他・PR

基本残業ナシ!仕事が早く終わっても日給保証があるので安定した収入が可能です。
≪日給保証制度があるので安心≫
取引先へスムーズに納品できたり、単純に1日の配送量の加減により勤務が早く終わることがありますが、日給分は全額保証します!仕事が早く終わればもちろん早く退勤できますのでプライベートな時間も充実できます♪

≪休日重視の方にも対応≫
希望者には土曜日や祝日が休みの業務も可能です。「休日など、自分の時間を大切にしたい」とお考えの方にも対応できますのでご相談ください。


★資格取得支援制度あり★
大型免許の取得費用は思いのほか高額なのをご存じでしたか?それゆえに一歩踏み出せない方も少なくありません。当社では大型免許やフォークリフト免許などの資格取得費用を全額負担していますので、キャリアアップを目指しやすい環境があります。将来を考えて、今のうちからスキルの幅を広げてみませんか?


★皆が居心地よく働ける環境作り★
10年後・20年後も社員みんなが居心地よく働いていただけるように、会社は常に社員を第一に考える姿勢を持っています。社員同士はもちろん、そのご家族とも親睦を深めるために慰安旅行やボーリング大会など様々なイベントも定期的に開催。近年はコロナ禍により実施できていませんでしたが、これからまた色々とイベントを計画しています。もちろん参加は自由ですので、参加の強要は一切ありません。
「社員第一主義」を掲げる、社員を大切に・社員を第一に考える会社です。
株式会社ユニキャリーは、大阪府岸和田市を拠点とし近畿地方を中心に日本全国へ荷物を運送している会社です。事業展開は幅広く、建材や空調機器・食品・一般雑貨の配送はもちろん関西空港からの航空貨物の輸送なども手がけているため、豊富な仕事量があり今後も右肩上がりの需要が見込めます。

しかし会社がこれからも経営を持続・成長するためには社員ひとり一人の成長は欠かすことはできません。業績の安定が社員の生活の安定と向上にも繋がります。

時代は変わっても「社員第一主義」は決して変わりません。

お客様から社員まで皆様から親しまれる運送会社を目指し、様々な取り組みを行っている当社であなたも働きませんか。今スグ入社できないという方も気軽にお問い合わせください。面接や入社時期などの調整も可能です。

★企業HPもございますので「当社のことをもっと知りたい!」と興味をお持ち頂いた方は【企業ホームページを見る】からアクセスしてくださいね♪


<車両紹介/2023年11月現在>
●10tウイング車:16台
●4tウイングパワーゲート車:4台
●4tウイング車:6台
●2tバン車:9台
●2t平車:3台
●1tバンパワーゲート車:1台

☆計39台が元気に稼働中!
※近日に新車10tトラックも納車予定!!
【先輩インタビュー】働きやすく給与面も良い会社です。
Nさん(20代) 入社6年目

Q.仕事で気をつけていること・大切にしていることは?
→自分が一番大切にしていることは、荷物を傷つけないように大切に取り扱うことです。日々の仕事の中で、配送量や納期・時間を意識してしまいがちになりますが、やっぱり最優先するところは「荷物を無事にお届けすること」だと考えています。

Q.入社して良かったと感じることは?
→前職もドライバーをしていましたが、給料がぐ〜〜んと上がったので生活にゆとりができたことです。収入が安定すると趣味に使えるお金も増えますのでプライベートの楽しみが増えました。また仕事も頑張ろうって気持ちになります。

Q.ユニキャリーはどんな会社ですか?
→仕事である以上しんどいこともたくさんありますが、頑張ればきちんと評価してくれる会社です。もちろん収入アップにも繋がります。やる気がある方は温かく迎えてくれるので、興味があればチャレンジしてくださいね!
企業PR
代表挨拶

株式会社ユニキャリーは大阪府岸和田市に本社を置く、平成29年に立ち上げたばかりの若い会社です。

会社が成り立つのは、何をおいても『社員とその家族』のおかげです。物心両面での豊かさを追求し、社員の働きやすい職場環境を常に考えることが結果としてお客様に最高のサービスをご提供出来る事に繋がり、社会に貢献出来る事と考えております。これからも全社員一丸となり、皆様のご要望に応え、信頼され選ばれる企業を目指して参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募 ※お気軽にWeb応募下さい!お電話での応募・問合わせも受付けています。

面接(1回) ※来社面接またはオンライン面接にて実施予定。応募の際ご希望をお伝えください。オンライン面接の場合、履歴書等必要書類を事前にメールにて送付下さい。
※就業中の為など事情により面接日時を相談したい方も柔軟に対応いたします!例/平日の夕方・夜帯、土・日・祝日での面接実施など

内定 ※入社前手続きの為、一度ご来社いただきます

入社 ※入社日相談に応じます!最短入社から、春頃から働きたいなど柔軟に対応いたしますのでご安心下さい。
応募資格
準中型(5t限定)自動車免許以上(普通免許の方も応募OK!入社後会社負担で必要資格を取得できます)

※学歴不問
※未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。