1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  7. 株式会社しまうまプリントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社しまうまプリントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月15日〜2024年05月05日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • リモートワーク可

株式会社しまうまプリント

経営企画<東京>

【経営企画/未経験OK】<リモート中心>会員数500万人以上の国内最大級インターネットサービス◆会計知識や予実管理経験を活かして、事業拡大を推進していただけませんか?

【経営企画/未経験OK】<リモート中心>会員数500万人以上の国内最大級インターネットサービス◆会計知識や予実管理経験を活かして、事業拡大を推進していただけませんか?

募集要項

仕事詳細
しまうまプリントは、ネットプリントサービスを提供する企業で、自社工場での生産を行っています。今後さらなる業容拡大を目指す当社で、経営企画室のメンバーを強化したく、募集いたします。当社の経営企画室は2023年4月に発足した組織で、経営陣との距離が近く、会社の成長に繋がる事業企画や戦略の立案、各種プロジェクトマネジメント等、業務範囲は多岐に渡ります。
新規海外事業やM&A案件のプロジェクトも時期によっては発生し、経営層から複数部署の担当者、社外のステークホルダーまで、多くの関係者とコミュニケーションを取りながら、業務を遂行いただきます。

【具体的な業務内容】
■事業計画の策定
■予実管理、業績関連情報の集計/分析/報告を通して、会社の今後の戦略や事業の意思決定をサポート
■システム資産管理、コスト管理
■重点課題に対するプロジェクトの企画、設置、推進
■経営会議の運営

事業の状況や予実分析を通した経営課題の抽出と解決に携わり、ビジネスの成長を間近に経験でき、日々の実践の中で経験と知識を獲得することが可能です。

【業務環境】
Windows / Mac選択可能
Google Workspace
Notion
Slack
Tableau
salesforce
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
09:00〜18:00
交通
■東京本社
都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩5分
給与・年収
450万円〜650万円
モデル年収
■給与詳細※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給+賞与制
賞与実績:年2回(5月・11月)
労働時間:1日8時間(9時~18時)
※試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
・諸手当
 通勤手当(上限月額31,600円 ※通勤距離による)
 役職手当 ほか
・昇給
 年1回(4月)
待遇・福利厚生
■福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・企業型DC導入あり
・健康診断/インフルエンザ予防接種費用の負担
・書籍購入、セミナー参加費用の負担
・社割制度あり
・産休、育休制度 ほか

■受動喫煙防止措置に関する事項
・東京本社:敷地内喫煙可能場所あり
休日・休暇
・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇(12/30〜1/4)
・慶弔休暇 ほか
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年5月5日

企業情報

会社名
株式会社しまうまプリント
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル3F
代表者
代表取締役社長 髙橋 洋一郎
従業員数
リードエンジニア<マネージャー候補>(東京)
URL
https://www.green-japan.com/company/5262
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
1.写真プリントサービス事業

2.フォトブックサービス事業

3.年賀状サービス事業

応募方法

選考プロセス
(1) 書類選考
(2) 1次面接→適性診断
(3) 最終(2次)面接
(4) 内定・入社
※面接日、入社日は相談に応じます。
採用人数
1
応募資格
【必須】
■予実管理のご経験
■システム投資予算管理や無形資産の費用計上などに関わったご経験
■基本的な会計知識

【歓迎】
■事業計画策定のご経験
■製造業またはIT業界での経理財務経験
■tableauの利用経験

【求める人物像】
・担当業務に対して向上心があり、積極的に業務に取り組むことができる方
・これまでの経験を活かしながら、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方
・社内外の様々な関係者とコミュニケーションをとることで、より良い方法を試行錯誤できる方  

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。