仕事詳細
しまうまプリントは、ネットプリントサービスを提供する企業で、自社工場での生産を行っています。今後さらなる業容拡大を目指す当社で、経営企画室のメンバーを強化したく、募集いたします。当社の経営企画室は2023年4月に発足した組織で、経営陣との距離が近く、会社の成長に繋がる事業企画や戦略の立案、各種プロジェクトマネジメント等、業務範囲は多岐に渡ります。
新規海外事業やM&A案件のプロジェクトも時期によっては発生し、経営層から複数部署の担当者、社外のステークホルダーまで、多くの関係者とコミュニケーションを取りながら、業務を遂行いただきます。
【具体的な業務内容】
■事業計画の策定
■予実管理、業績関連情報の集計/分析/報告を通して、会社の今後の戦略や事業の意思決定をサポート
■システム資産管理、コスト管理
■重点課題に対するプロジェクトの企画、設置、推進
■経営会議の運営
事業の状況や予実分析を通した経営課題の抽出と解決に携わり、ビジネスの成長を間近に経験でき、日々の実践の中で経験と知識を獲得することが可能です。
【業務環境】
Windows / Mac選択可能
Google Workspace
Notion
Slack
Tableau
salesforce
交通
■東京本社
都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩5分
モデル年収
■給与詳細※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給+賞与制
賞与実績:年2回(5月・11月)
労働時間:1日8時間(9時~18時)
※試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
・諸手当
通勤手当(上限月額31,600円 ※通勤距離による)
役職手当 ほか
・昇給
年1回(4月)
待遇・福利厚生
■福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・企業型DC導入あり
・健康診断/インフルエンザ予防接種費用の負担
・書籍購入、セミナー参加費用の負担
・社割制度あり
・産休、育休制度 ほか
■受動喫煙防止措置に関する事項
・東京本社:敷地内喫煙可能場所あり
休日・休暇
・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇
・年末年始休暇(12/30〜1/4)
・慶弔休暇 ほか
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ