1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 環境テイクエナジー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

環境テイクエナジー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月25日〜2024年05月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 副業・兼業可
  • 社宅・寮・住宅補助あり

環境テイクエナジー株式会社

アフターサポートスタッフ◆ノルマ・飛び込みなし/完全週休3日/インセン+賞与2回◆

『年休165日/完全週休3日制!家賃無料の社宅制度アリ/未経験も安心の成約率85%!』

2009年、再生可能エネルギー(再エネ)電気の固定価格買取制度によって、一般家庭への太陽光発電システムの導入は一気に広がりました。

そして現在「メンテナンスしたいけど、どこに問い合わせたらいの?」
そんな声が多く上がっています。
こうしたニーズに対応するべく、各種エコ商材のメンテナンスなどの自社サービスを展開。
多くのお客様からの信頼を受け、右肩上がりの事業成長を進めています。

  \\実績をきちんと評価・還元される風土//
【POINT:1】選べる給与形態。
歩合の還元率に応じて、基本給の選択可能!
◆月給20万円+高還元率の歩合(平均30〜50万円)
※成約件数が増えていくと共に、還元率も上がるので
 やればやった分 しっかり歩合で還ってきます!
        or
◆月給25万円+歩合(1件1万円)

【POINT:2】週休4日も可能!?
プライベートを大切にすることで、
メリハリを持って仕事に取り組める!という考えのもと
実績をしっかり出していれば、週休3日→4日にすることもOK!

また当社では、家族との時間も大切にしてほしい
という想いから時短勤務も導入しています!

◎経験や学歴も関係なく、
結果が出しやすい環境+頑張りがしっかり評価・還元される当社で
新しい一歩をスタートしませんか!?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社は太陽光発電などの、エコ商材を売るのではなく、
メンテナンスやサポートを主軸に事業を展開しています。

台風などの自然災害時の修理や、商品を買った会社と連絡が取れない…など
昨今、頻繁に起きているエコ商材に関する問題に対応しており、多くのお客様から評価と信頼をいただいています!

■【アフターメンテナンス】
自社サービスの“サポートサービス パッケージ”を契約してくださっている個人のお客様へ、
定期的な状況確認をはじめとするアフターフォローをお任せします。

■【サポートサービスの提案】
点検など お問い合わせいただいたお客様へ、
独自のサービスパッケージの導入提案を行います。
※自社のサービスパッケージは「どこに故障の連絡をしたらいいか、分からない…」「修理をたらい回しにされた」という事例が多いなか、取り付けた企業などに関わらず、当社がトラブル時の窓口となり、対応を行うサービスです。

≪ココがPOINT!≫
◎飛び込み一切なし!会社から訪問先するお宅を指示します!
◎ニーズをおきじしたら点検業務は技術スタッフが担当!
 しっかり分業ができているので、お客様対応にしっかり専念ができます!

※1日10〜20件程度を対応。
※主任とメンバーの計3〜4人で同乗し、エリアに向かいます。

◆アルバイト・パートも募集中!お気軽にお問合せください!

【入社後の一ヶ月間は】
まずは座学研修で企業のことや業界知識など基本を学びます。その後、先輩との同行研修で仕事の流れや訪問の際のトークなど、を学びます。
『実際に目で見て、経験することが重要!』というスタイルの当社だからこそ、まずはできることから挑戦しながら覚えていきましょう。※1ヶ月程度で既存のお客様の状況確認はできるようになります!

【達成感を感じる瞬間】
お客様から感謝の言葉を頂く時。太陽光パネルや蓄電器は専門知識が必要…難しそう…そう思われがちだからこそ「どうしたらいいのか分からなくて…助かった」というお声をもらうことが多々あります。お客様に喜んでいただける。ことは、仕事の達成感に繋がっています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【車通勤OK(駐車場完備) ◎U・Iターン歓迎!】
静岡県富士市中央町3丁目2-2
富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分

※出張なし
※転勤なし
※車通勤OK(駐車場完備) ◎交通費全額支給/富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※基本残業なし

※時短勤務 相談可能
給与・年収
\選べる給与体系!/
[1]月給20万円+高還元率の歩合(平均30〜50万円)+賞与年2回
※成約件数が増えていくと共に、還元率も上がるので
 やればやった分 しっかり歩合で還ってきます!

[2]月給25万円+歩合(1件1万円)+賞与年2回
モデル年収
680万円/入社1年目35歳620万円/入社1年目29歳850万円/入社2年目38歳
休日・休暇
完全週休3日/平日のシフト休み
※実績を加味して週休4日も可能!
 結婚式など土日祝の用事があるときには休みの取得の相談OK

■年末年始休暇(10日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇(10日)
■産・育休(取得、復職実績あり)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

◎5日以上連続休暇取得可能
※年間休日165日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
環境テイクエナジー株式会社
本社所在地
静岡県富士市中央町3丁目2-2
設立日
2022年
代表者
齊藤 陽成
従業員数
21名
URL
https://take-energy.info/
事業内容
■太陽光発電 販売及び施工
■家庭用蓄電池 販売及び施工
■住宅リフォーム全般
■住宅電気工事
■各種 メンテナンス及び修理

その他・PR

上司からのメッセージ
『自由度の高い、挑戦しやすい雰囲気。』
当社は基本給とインセンティブの歩合を選べる選択制であったり、やることさえやっていれば、週休4日でもOK!という休みの多さなど、正しく“働きやすい環境”や社内のフランクで風通しのよい雰囲気は当社の魅力だと思います。

もともとアパレルの販売員だったので、土日に仕事をすることに抵抗もなく、前職よりしっかり休めて、実績をきちんと評価してくれる。という点がとても気に入っています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給 年2回(8月・2月)
■賞与年2回(8月・2月) ※昨年度実績4ヶ月分
■報奨金(インセンティブ)

【諸手当】
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■社宅あり(家賃無料/アルバイトは適用なし)

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■引越し手当(社内規定あり/アルバイトは適用なし)
■社宅あり(家賃無料/アルバイトは適用なし)
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■高速代(会社負担)
■時短勤務OK
■社用車貸与(アルバイトは適用なし)
■副業OK
■オフィス内禁煙
■服装自由(髪型・ネイル自由)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずはこの「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。

応募情報をもとに選考後、メールにてご連絡いたします。

▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

▼一次面接(Web)

▼最終面接(対面)

※内定までは、面接より2〜3日で結果をご連絡いたします。
※一次面接を対面対応頂いた場合は、面接は1回のみです。

業務開始日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
土日祝・19時以降対応可能!
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
経験・専門知識・資格 一切不問!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■普通自動車運転免許(AT限定可)

◎こんな経験をお持ちの方歓迎!
■営業
■カスタマーサポート
■テレアポスタッフ
■販売

【求める人物像】
▼こんな方を歓迎します!
■聞き上手な方
■相手の気持ちを考えて行動できる方
■自身を客観的に見ることができる方
■細やかな気配りができる方
■清潔感のある方(自身の印象を大切にできる方)

【未経験者へのメッセージ】
\20〜30代活躍中!/
社会人デビューや正社員で働くのは初めて!という方も大歓迎!
経験や専門知識は一切不問!あなたの人柄や「挑戦したい」という意欲を大切にします。実際に現在、活躍しているメンバーもほとんどが未経験からスタートしています。

実務に移った際もチームで行動するので、先輩たちがしっかりフォローするので“のびのび成長”することができます!

【募集背景】
2022年10月設立のできてまだ間もない企業ながら、着実に実績を築き、急成長を遂げている当社。多くの家庭に普及した太陽光発電などの、エコ商材のメンテナンスを中心に自社独自サービスの展開と真摯な対応・質の高いサービスでお客様から高い評価をいただいています。

更なるサービスの充実に向けた「増員募集」!
環境テイクエナジーの2期メンバーとして、共に会社を盛り上げていきましょう!
(採用予定人数:募集人数10名以上の積極採用中)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。