仕事詳細
東証プライム上場企業のグループ会社のマンション管理職の募集となります。
【具体的には】
■総会・理事会支援業務
・総会・理事会への出席(1ヶ月に8回程度)
・管理組合の理事会・総会の資料作成
・会場手配および準備
・議事録の作成
・管理組合予算・決算の素案作成
・管理費等督促業務など
■報告業務
・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
■建物管理計画の提案
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案
・不具合改修の提案
・長期的な修繕計画の提案など
※組織構成:部長50代→副部長50代→課長50代→メンバー5名(30代後半~50代)→アシスタント5名
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:450~620万円(賞与、業績賞与込み)
■月給は25万円~32万円になります。
■賞与:年2回(昨年実績) (7月、1月/基本給×年3ヶ月実績)
■業績賞与あり
■昇給:年1回
休日・休暇
【年間休日123日】
■土日祝休み
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社日に3日付与、半年後に残7日付与、以降毎年12月に付与)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
※担当物件により土日出勤の場合があります(振替休日あり)。