仕事詳細
【職務概要】
コミュニケーションツールサポート支援(課題解決・トラブル対応)業務をお任せします。
【職務詳細】
トヨタ自動車のDXクラウドアプリ管理業務を行うチーム運営をする仕事です。
急速なデジタル化推進に伴い、クラウドアプリの利用が増加中。
システムの問題対策・利用者からの問い合わせ等に対応していただき、安定的なサービス提供できるようチーム管理・指揮を行っていただきます。
■□■こんなスキルが身につきます■□■
・幅広いクラウドアプリ知識
・プロジェクト推進、調整能力、タスク・課題管理スキル
★多様な方が集まる会社!
社員の中には格闘技のプロ選手や歌手活動と並行して勤務を続けていた方もいます。練習時間の確保や試合やライブ前後の柔軟な勤務体系をつくっていただける環境です。勤務体系を多様化させたことにより、CGデザイナーとライブ活動の両立を叶えている方もいます。また、社員の国籍も多様化してきています。海外拠点も、今後さらに展開する予定であり、さらなるグローバル化を進めていきます。
職種
社内システム開発・運用、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
愛知県豊田市トヨタ町1(トヨタ自動車本社)
愛知環状鉄道 「三河豊田」駅から徒歩15分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~650万
■月給制:月額240000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月) ※決算賞与制度あり
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、残業手当、確定拠出年金制度、Benefit Station(外部福利厚生サービス)、AIUハイパーメディカル業務災害総合保険
■勤務時間:08:30 ~ 17:30(就業先による)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
【年間休日121日】土曜、日曜、長期連休(1月、5月、8月)、長期休暇(春・夏・冬)各1週間程度