- 正社員
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
【福岡】SAP導入コンサルタント
募集要項
仕事詳細
【職務詳細】
・主な業務はパナソニックの工場で使用されているSAPのバージョンアップおよび新規導入になります。
・SAPのスキルを活かして現場との調整を行い、製造テンプレートをベースとした導入をしていただきます。
【職務概要】
・SAP導入コンサルタントとしてSAP導入に纏わる業務分析、Fit&Gap、要件定義、 業務フロー作成、アドオン設計、機能検証、ユーザ教育、導入支援を担当いただきます。
・SAP導入後はSAPを活用した新規システムの構築(企画、設計、機能検証、教育、導入支援)、既存システムの保守・改善業務を担当いただく予定です。
●この仕事を通じて得られること
・パナソニック各地での導入を行うことで自分の導入したシステムが活用されていることを目の当たりにし業務改善に貢献できていることを実感できます。
・大規模な工場でのSAPの導入を通じ、自身のスキルアップも図れます。
●キャリアパス
・導入においては特定のモジュール担当にとどまらず、幅広くローテーションを行います。
・導入経験を通じ、総合的なスキルを身につけリーダーも担えるキャリアパスを用意しています。
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区美野島4丁目1番62号
西鉄バス「パナソニック前」バス停より徒歩2分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~800万
■月給制:月額416000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
個人のニーズに併せて利用可能なカフェテリアプラン制度(経済支援・健康増進・キャリア形成)年間122,000円相当付与、育児・介護との両立支援制度、時短勤務 他
■勤務時間:9:00~17:30(ノンコアフレックス)
■休憩:45分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
【年間休日128日】完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇25日、夏季休暇、年末年始休暇、メーデー(5月1日)、創業記念日(5月5日)、慶弔休暇、チャレンジ休暇 等
求人の募集元企業
会社名
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
事業内容
【事業内容】世界に約500社・24万人を超える従業員を擁するパナソニックグループのIT機能を統括すると共に、グループ以外の様々なクライアントにも幅広くITソリューションを提供しています。
【会社の特徴】同社は、パナソニック株式会社の情報システム部門を母体として発足しました。パナソニックグループの国内外の多様な事業をITで支援するとともに、
そこで培った経験・ノウハウによって、パナソニックグループ外のお客さまにも重要な業務を安心してお任せしてもらっています。
同社は、変化し続ける社会のニーズに、パナソニックグループの様々な事業領域で培った「現場に寄り添うIT技術」や、
グローバルでの幅広い業務の中で身につけてきた「確かな開発・運用能力」「現場の業務を確実に支える知見」を通じて応えていくことをお約束します。
デジタルと人の力で、「くらし」と「しごと」を幸せにすることが願いです。
その他・PR
- 【選考プロセス】
- 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定
応募方法
応募資格
【必須】
・SAP ERPシステムの導入経験のある方(PP/MM/SD/COのいずれか)
・製造業における生産管理業務知識のある方(生産計画・材料調達・材料物流・材料会計・原価管理のいずれか)
・資格欄のいずれかのSAP認定資格保持、もしくは同等レベルのスキル
【尚可】
・基幹システムの基本設計・開発・運用・保守経験のある方
・S/4 HANAの実装経験のある方