仕事詳細
【職務概要】
クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材を提案し、課題解決をしていく仕事です。経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。
【職務詳細】
・ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得/電話での新規開拓のほか、問い合わせされたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。
・クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート
・成果最大化のための施策立案とその運用
・セールス手法の体系化とメンバーへの教育
・新規開拓への戦略立案
■最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えていただきます。 独り立ちしたら、自身のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!
職種
営業・セールス(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区大名1丁目9番27号第1西部ビル306号室
福岡市地下鉄空港線「赤坂」駅より徒歩4分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:420万~500万
■月給制:月額290000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:有り
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
ご近所手当、子ども手当、社内コンビニ・オフィスグリコ、ウォーターサーバー・コーヒーメーカー、副業可(申請制)、健康診断・婦人科検診費用負担、部活動支援制度、社内表彰制度、書籍購入費全額負担、全社シャッフルランチ、PC・ディスプレイ・社用携帯支給
■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
<年間休日124日以上>完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・ 育児休暇 ※男性の取得実績あり