1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ギフトホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ギフトホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

株式会社ギフトホールディングス

「東証プライム上場」ラーメン店の【店長候補】~店長年収平均 600万円~

募集要項

仕事詳細
店長候補として、ホール・キッチンなどの店舗運営業務をご担当いただきます。
「町田商店」や「豚山」をはじめとした直営店舗に配属となり、食材管理や調理、スタッフの育成、店舗運営などを学んでいただきます。

〜お店を作り上げる喜び〜
飲食店の印象は、お客様が店舗に一歩足を踏み入れた瞬間に決まります。
そして、「良いお店」はその一瞬でお客様を魅了し、満足させることができます。
そうした理想的な店舗を作り上げることは、この仕事のやりがいであり、大きな喜びにも繋がります。店舗のデザインやスタッフの育成など、様々な工夫を凝らして、最高の空間を作り上げてください。

【キャリアパス】
入社初日は理念研修や基本的な店舗業務について学びます。
その後は、先輩社員からOJTで実際の業務を覚えていただきます。
具体的な行動基準を評価する制度により、全スタッフが納得できる人事評価を実現しています。
一歩ずつ着実に上を目指せる環境です。

【安心のサポート体制】
マネジメントや様々な基礎知識を学ぶことのできる教育制度あり。
師弟制度では、教育担当がノウハウをレクチャーします。

【昇格試験】
明確な評価制度がある同社では、3ヶ月に1度、店長への昇進チャンスがあります。
「国内1000店舗・海外1000店舗」を目指しており、今後もさらにポストは増える予定です。
入社後、1年で店長、3年でエリアマネージャー、そして最終的には経営幹部を目指すこともできます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岩手県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県

直営店舗への配属をします。
※希望を考慮して配属します。
※U・Iターン歓迎
※固定シフト・残業無・転勤無など相談可能

【転勤の有無】有り
将来的に転勤の可能性がございます。
引っ越し費用負担あり(規定に準じて支給します)
待遇・福利厚生
想定年収 400万 ~ 700万円
想定月収 250,000円以上
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※45時間分の固定残業代(月60,500円以上)を含む。
 超過分は追加支給します。

◆一般スタッフ→月収 250,000円以上
◆主任→月収 268,800円以上
◆副店長→月収 323,000円以上

【年収例】
600万円/店長・経験2年/月給42万円+諸手当
800万円/ブロック長・経験3年/月給51万円+諸手当
【昇給】年1回
【賞与】年2回

休日・休暇
〇試用期間 6か月 条件の変更なし
〇休日休暇 週休2日(シフト制)
〇就業時間 09:00〜05:00(店舗による)
※就業時間内でのシフト勤務となります。
※店舗により異なりますが、22:00〜24:00閉店の店舗も多いです。 
※都内駅前店舗を中心に、深夜営業店舗もあります。
〇休憩 60分
〇時間外労働 あり 月平均40時間程度
〇有給休暇:10日(入社から6ヵ月後に付与)
〇その他の休暇 育児休暇、介護休暇、シアワセ休暇制度(年1度、5日間の連休を取得できる制度です。充実した休暇を過ごせるよう取得時には2万円の支給有)
〇福利厚生
各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
夜勤手当、引越手当、役職手当、残業手当
社宅制度
交通費(全額支給)
家族手当(配偶者月1万円、子1人月3,000円※規定あり)
社員持株会
退職金制度
インセンティブ制度(年4回/店長以上)
海外トレーニー制度
制服貸与
慶弔見舞金
食事補助(まかない有)
独立支援
求人更新日
2024年2月28日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ギフトホールディングス
設立日
2008年1月
資本金
7億9730万円
事業内容
事業内容
サマリー
■直営店事業
「町田商店」「豚山」「がっとん」「長岡食堂」「元祖油堂」「赤みそ家」「東京ラーメン横丁」といったラーメン店の直営店経営を行っています。
■プロデュース・コンサルティング事業
これまでの直営店経営の知見・ノウハウを生かし、ラーメン店のプロデュースを行っています。
食材の提供から店舗デザインや従業員研修、コンサルティングなど、店舗経営をサポートしています。
■海外事業
海外に店舗を出店し、「RAMEN」の浸透・普及を図っています。今後も様々な国への出店を予定しています。
■製造事業
自社工場でラーメンに欠かせない麺やスープ、チャーシューを製造。プロデュース店への販売もしています。

その他・PR

☆企業のアピールポイント
【明確な評価制度】
「いつになったら店長になれるの?」といった悩みは抱かせません!
評価基準は全て言語化されており、入社後1年で店長となった方も多くいます。
(平均2~3年程で店長になっており、新卒入社の方でも同様の期間で店長職を実現!)

【給与水準の高さ】
自分次第で稼ぐことのできる環境です。
店長になれば年収500万〜600万円となるだけでなく、更にインセンティブ支給!
年収1,000万も夢ではありません!

【企業理念の浸透】
「シアワセを、自分から。」 
ラーメンを通して、世界中の一人でも多くの人に”シアワセ”を届けたい。
自分たちから幸せを与えていこうという考え方が「ギフト」という社名にも繋がっており、一緒に働く仲間を大切にする社風が浸透しております。
「人」には自信あり!教育制度、フォロー体制も充実しているので安心してください。

応募方法

応募資格
学歴:高卒以上

必須要件
下記、いずれかのご経験がある方
・飲食業界でのご経験
・店長経験もしくはマネジメントのご経験

歓迎/尚可
【求める人物像】
・同社の経営理念である「シアワセを、自分から。」に共感して頂ける方
・年功序列ではなく、成果主義で評価されたい方
・平等な評価制度の基、頑張った分評価される環境で働きたい方
・1日でも早く店長になりたい方、マネジメント経験を積みたい方
・笑顔溢れる職場で働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。