1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 商品・在庫管理 >
  8. 合同会社ネクストの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社ネクストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品・在庫管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月26日〜2024年04月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

合同会社ネクスト

【20代活躍中】【美顔機、化粧品】EC・通販コンサルティング営業職(Amazon)/sal/fdh

募集要項

仕事詳細
✅この求人のおすすめポイント✅

完全未経験からでも応募可!
入社メンバーの大半が事務職デビューを果たしています。

------------------------------------
【仕事内容】
・ECサイトの運営業務全般のサポート
・商品データの登録・管理、在庫管理、価格設定など
・商品画像や商品説明文の作成・更新
・セール・キャンペーンの企画・実施のサポート
・顧客からの問い合わせ対応、注文処理のサポート
・売上データの集計・分析とレポート作成
・商品の出荷手配と配送管理のサポート
・ECサイトの改善提案や問題解決の支援
・マーケットトレンドの調査と競合分析のレポート作成
・ECサイトの運営に関する庶務業務全般

★未経験・第二新卒者・既卒者・キャリアチェンジ希望の方、どなたでも大歓迎です。
★人柄重視の採用を行っております!
【歓迎要件】
■未経験から手に職をつけてキャリアアップを目指したい方
■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
■ワークライフバランスを重視して働きたい方
■ありがとうと言われることにやりがいを感じる方
職種
商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 3500000円 ~ 5500000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
合同会社ネクスト
本社所在地
東京都東京都豊島区南大塚三丁目50番1号ウィンド大塚ビル3F
事業内容
・営業代行事業
・ウェブコンサルティング事業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。