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  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

三浦工業株式会社

【愛媛】経営企画

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
経営企画室業務の中で、法律的観点、特に会社法の知識を用いて、上場企業として対応すべき事項(法改正への対応等)の確認・対応、会社再編にかかる必要な書類作成や社内規定の改定、IR、社内教育、問い合わせ対応などを行なっていただきます。
総務、人事、経理業務に携わる機会もあり、証取法・金商法関連手続きから株主総会・取締役会の運営まで幅広い業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・中長期経営計画の策定
・グループ企業の管理・運営・経営会議
・執行役員会、取締役会の事務局
・全社プロジェクト事務局
・コーポレートガバナンスコード改定
・トップサポート(特命事項)
・全社的経営課題の解決(組織再編、社内規程改定、抜本的な人事制度の見直し)
・新規事業、新業態の育成体制づくり
・IR&SR
・株式事務(自社株管理・持株会)
・株主総会事務局
・各種登記
・子会社サポート(議事録作成・アンケート対応) 
職種
IR、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【本社】〒799-2696 愛媛県松山市堀江町7番地
JR予讃線「堀江」駅より車で約10分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~600万

 ■月給制:月額250000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月、12月)
 ■昇給:年1回(6月)
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 借上社宅、独身寮、企業年金制度、社員持株会制度、地域手当、家族・外務等手当、財形貯蓄制度、社員旅行、教育研修制度、健康保険組合、退職金制度、フレックスタイム制

 ■勤務時間:8時30分~17時30分(フレックスタイム制※フルフレックスのため標準的な勤務時間帯例)
 ■休憩:80分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、夏期休暇(7日)、年末年始休暇(9日)、慶弔休暇、GW、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績有り)
求人更新日
2024年4月22日

求人の募集元企業

会社名
三浦工業株式会社
設立日
1959年5月1日
資本金
95億4,400万円
事業内容
【事業内容】小型貫流ボイラ・舶用補助ボイラ・排ガス(廃熱)ボイラ・水処理機器・食品機器・滅菌器・薬品等の製造販売、メンテナンス、環境計量証明業

【会社の特徴】同社は、産業用小型貫流ボイラで国内シェアトップクラスの商品をはじめ、数多くの商品を世に送り出してきました。あらゆる業種のメーカーの工場や病院・船舶などの心臓部で同社の商品が活躍しており、日本中の産業や社会基盤を支える動力となっています。
創業以来変わらない「商品も一流なら、サービスも一流」というポリシーで、全国に約100拠点・1,000名のサービスエンジニアを配置し、万全の保守管理体制を維持しています。
■社員満足度向上に向けた取り組み:同社では、毎年、社員満足度調査を実施し、会社や職場の状況などのリサーチを行い、社員満足度アップに向けた取り組みを行ってきました。社員寮や借り上げ社宅、各種研修などの福利厚生が豊富なことはもちろん、年齢や立場、部門の垣根を越えた交流会の実施(一部会社負担)など、社員が働きやすい環境を作るための制度が整っています。

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【選考プロセス】
書類選考⇒一次面接⇒適性検査⇒最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
・普通自動車免許
・総務部門経験者

【尚可】
・株主総会関係業務経験者

■寮、借上げ社宅制度:会社主導で転居が必要な場合は転居費用補助があります(入社時から適用相談可。敷金礼金の負担有り)。独身寮・借上げ社宅制度も活用頂けます(規定有り)

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