1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. オープン系SE >
  7. マツダ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

マツダ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

株式会社 HAL

開発エンジニア/スキル浅・スクールOK/案件単価の80%還元+α//フルリモート可/6月オフィス移転

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★中途社員の99%が前職より年収アップを実現! 月給24万円~80万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~9万6000円支給 ※超過分は別途支給する ───────── 「還元率80%+α」 できる限りエンジニアに還元! ───────── 当社では作業料金(=プロジェクト報酬)に対して還元率が80%(※)。自分がどれくらいの給与とボーナスをもらえるのか、分かるようにしました。 ※80%は福利厚生費などを含めた割合になります。 さらに、リーダーなどにキャリアアップの際は、「+α(プラスアルファ)」の報酬も支給!頑張りが給与アップに直結するため、モチベーション高く働けます。 <年収アップ事例> Aさんの場合:年収300万円→480万円 ※180万円UP Bさんの場合:年収500万円→725万円 ※225万円UP Cさんの場合:年収450万円→650万円 ※200万円UP Dさんの場合:年収500万円→750万円 ※250万円UP ※社員の約9割が年収UPしています! ※元インフラエンジニアだったK.Aさんは、入社前の条件面談の時点で100万円以上の年収アップを実現!
株式会社 HALの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

マツダ株式会社

【広島】コネクティッドシステム開発

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
コネクティッドシステムの開発と運用をお任せします

【職務詳細】
SDVに関わる以下各領域のシステム基盤の構築と運用をお任せします
(1)お客様とクルマをネットワークでつなげるサービス基盤
(2)社会とクルマをネットワークでつなげるデータ活用ビジネス基盤
(3)クルマの品質向上を情報収集で支えるデータ連携基盤

【具体的な役割】
・スマホアプリ(iOS/Android)の開発、実装、テスト、運用
・クラウド上のバックエンドサービスや基盤の開発、実装、テスト、運用
・開発・運用環境構築、IT/STなどシステム全体の開発推進
・PMO業務(要件整理、予実管理、品質管理、リリース管理など)

※保有スキル及びキャリア希望に応じて上記いずれかをお任せします
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
広島県安芸郡府中町新地3-1
JR山陽本線「向洋」駅徒歩9分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~900万

 ■月給制:月額200000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(7月、12月)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等

 ■勤務時間:9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
 ■休憩:45分
 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
週休2日制(同社カレンダーによる)、年次有給休暇(半日有給制度あり)※年数回土曜・祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等)
求人更新日
2024年4月22日

求人の募集元企業

会社名
マツダ株式会社
設立日
1920年1月30日
資本金
2,840億円
事業内容
【事業内容】乗用車・トラックの製造、販売

【会社の特徴】同社は”走る歓び”を追求する完成車メーカーで日本を代表する企業です。2030年に生産する全ての車両に電動化技術を搭載し、その他にもHV車、PHEV車など幅広い車種を展開していく予定です。同社の自動車開発は「一括企画」、「コモンアーキテクチャー構想」、「フレキシブル生産構想」の3つの戦略を武器に高い生産性と独自の開発スタイルを持っています。

【”走る歓び”を追求する為の「現場力」】リーマンショック後の危機的状況下で、V字回復を果たせた原動力は社員の現場力です。同業他社に比べると小さい規模を逆手に取り、各部門がバラバラに自部門の利益を守るのではなくまず全社で共通の理想を共有する事を重視しました。開発と生産も同じ建屋で常に会話をしながら、ともに究極の走る歓びを目指す事で自動車の100kg軽量化等の偉業を成し遂げました。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接2、3回→内定

応募方法

応募資格
【必須】
(1)コンピュータの仕組みを踏まえたエンジニアリング思考を有する方

(2)以下いずれかの経験を有する方
‐基盤レイヤのプログラムについて、高性能・高信頼な方式の実現のために、並列制御や非同期通信など制御構造を実装した実務経験
‐業務レイヤのプログラムについて、スピーディーな業務アプリケーション開発のために、複雑なアルゴリズムや拡張性を考慮した実装経験
‐効率的な開発と運用のために、基盤レイヤまたは業務レイヤと協働した、インフラや環境整備の実務経験

(3)ビジネスのゴールを見据えてQCDのバランスを取りながら、合理的にチームワークで開発を進める姿勢がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:514万円です。男女比は男性・90%:女性・10%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。