仕事詳細
【職務概要】
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■メンバー業務
・マンション管理組合との調整、折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
■受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
※入社当初は試用期間として、4ヶ月の契約社員採用となります。その後は7ヶ月、12ヶ月毎の契約社員形態となりますが、上長の推薦を経て、最短1年後には正社員登用の実例もあります。あくまで正社員登用を前提としたポジションです。(正社員登用条件は管理業務主任者の資格所得となります。)
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
勤務地(住所)
【北九州支店】〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町1-2-26 日幸北九州ビル5階
JR「小倉」駅より徒歩4分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~700万
■年棒制:月額291666円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(正社員登用後)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:契約社員
■試用期間補足:4ヶ月
■待遇■
通勤手当(月3万円まで)、家族手当、寮社宅、確定拠出年金制度、管理業務主任者資格保有者(50,000円/月)従業員持株制度、
ウェンディカップゴルフコンペ、リゾートホテル法人契約会員 他
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:有 13:00~16:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
休日日数125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇10日~20日、夏季休暇2日、年末年始休暇3日、慶弔休暇 等
※理事会などで休日出勤の場合は振替休日を取得いただきます。