仕事詳細
【職務概要】
顧客の業務改善支援業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・顧客の業務効率化のための、業務プロセス設計、構築、検証、導入業務(ERPの導入など)
・顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット)
・手順書、提案書などドキュメント作成
・その他不随する作業
■魅力
・創業時から「明るく、元気で、人にやさしい」という人財像を大切にしています。社員満足度や社員が健康であることを重視しており、働きやすい環境づくりに注力した結果、社員満足度70%・定着率95%を実現、「2023年 健康経営優良法人ホワイト500」に選出されています。
■就業環境
・育休・産休の取得実績多数ございます。
介護休暇等の制度等もあり、社員の働きやすい企業作りに継続して注力しています。
・面談もmin半期に1回max月に1回とこまめに行っております。
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
※プロジェクト先により異なる
※プロジェクト先により異なる
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:380万~500万
■月給制:月額233000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費支給(10万円まで/月)/確定拠出年金制度/残業手当/休日出勤手当/深夜勤務手当/在宅手当/健康増進手当/資格取得支援制度(奨励資格を取得する場合、セミナー参加費用、教材購入および受験費用を会社が負担)/メンタルヘルスへの取組み
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制/夏期休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇