仕事詳細
【職務概要】
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客業務運用のコンサルティングやマネジメントに携わっていただきます。
〈具体例には〉
・運用改善に関するコンサルティング
・運用立ち上げプロジェクトのマネジメント
・運用保守サービスのQCD管理/顧客への報告
・クラウド基盤の運用保守
・契約管理/請求管理/損益管理等
■業務の魅力
最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共にビジネスの成功を体験することができます。
導入後のシステム運用の安定化はもとよりさらなるエンハンスや、システム全体を見据えた改善コンサルティングなどライフサイクルに寄り添ったプロジェクトに携わることで、インテグレーションだけでは得られない様々な経験を積むことができます。
〈ほかにも〉
・マルチクラウドに携わっていただけます
・ロケーションフリーでの勤務が可能です
(沖縄や北海道からフルリモートで勤務しているエンジニアが所属しています)
勤務地(住所)
東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10Fまたはリモート
東京メトロ日比谷線「東銀座」駅より徒歩4分
給与・年収
8,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
年収:800万~1200万
■年棒制:月額680000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:-
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当/出張手当/超過勤務手当/慶弔金/健康診断/リモートワーク制度/資格補助制度/リロクラブ加入
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし:5時~22時)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇