仕事詳細
【職務概要】
同社にてSAPソリューション導入を通じて日系企業のグローバル展開を成功に導くITコンサルティングをご担当いただきます。
【職務詳細】
■構想策定/要件定義からプロトタイプ、概要設計/受入(※詳細設計/開発/単体は開発者)、結合/総合テスト、移行、教育、稼働後支援まで
■顧客の業務に対して実運用まで見据えた最適なシステムを実現する役割を担う
【具体的には】
まずは、お持ちのスキルや、得意分野に合わせて仕事をお願いします。
(例)
■得意なモジュール(SD・MM・PP・PS・FI・COなど)を生かしたい方は、希望に近い業務を担当
■クライアントの課題抽出や折衝を経験してきたコンサルタントの方には、引き続き同業務を中心に担当
【主な顧客】
日系製造業(海外拠点含む)、中堅規模顧客(売上が数百億~3000億円)をターゲット
★魅力ポイント★
顧客業務に近いポジションで日々、業務改善・運用支援を経験することにより、自身のキャリアの広がり・成長を実感することができます!
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
【本社】〒104-0045
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅より徒歩5分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~1000万
■年棒制:月額416000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:-
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
財形貯蓄制度、共済組合、全国保養所・提携施設、祝金/見舞金 他TOEIC受験支援、自己啓発支援(SAP、語学関連)等
■勤務時間:9時00分~17時30分 ※フレックス制度※
コアタイム:11時00分~15時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休二日制、夏季特別休暇(有給):5日間(6月1日~9月30日)年次休暇(有給):初年度13日+入社時期により加算、2年目以降20日、ライフプラン休暇(リフレッシュ、育児・介護、ボランティア)年末年始:12月29日~1月3日