仕事詳細
中途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。
経営者や人事担当者に対する営業です。
担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。
【仕事の流れ】
■企業訪問
■募集要件のヒアリング
■応募書類の添削、面接対策、転職に向けた進捗管理
■求職者と企業のマッチング
■入社条件の確認、入社日を調整
【教育体制】入社後、研修部門にて、全国の同期入社者と共に、座学・ロープレ等をリモートで行います。
【魅力】昇給率9割、社歴関係なくチャレンジできる環境!役職者への昇格スピードも速いです。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
420-605万円
■給与補足
月給 246,550円~359,000円 月給246,550円~ 基本給183,000円~ 固定残業代63,550円~を含む/月
■就業時間
09:00 ~ 18:00
■就業時間補足
■所定労働時間 08時間00分 平均残業時間:29時間
休日・休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 有給休暇:入社半年経過時点10日 年末年始休暇 サンクス休暇 夏季休暇(最大9日間の連続休暇取得可能)慶弔休暇 産前・産後休業 育児休業 介護休業