1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 機械・機構・実装設計・開発 >
  7. 株式会社キョウワの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キョウワの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

機械・機構・実装設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

株式会社キョウワ

機械装置組立技術者◆~50代活躍中/リーダー候補

募集要項

仕事詳細
各種コンベアー(搬送装置)や食品を包装する機械等を図面を見ながら部品を組み付け、機械の動作を確認し、試運転、調整を実施する作業となります。機械の最終確認まで自社でできるのでモノづくりが好きな方はやりがいを持って活動できる業務内容です。年月をかけその時代に合った装置を手掛け、現地への据付までを行っています。

■当社について:
現在当社は、機械装置製造メーカーとして、食品などを包装する機械や、自動で物を製造してゆく自動化装置を製造しており、
設計から部品製造、調達、機械組立て、電気配線、試運転までをトータル的に対応できる技術を保有しています。
また、現在までの活動で、1産業に特化することなくお客様を確保してきました。
現在は、食品関係、医薬品関係、物流関係、自動車部品関係と産業種類を分けて受注を実現できています。

■特徴・魅力:
・設計~部品製造~調達~機械組立のフローを「仕組み」化しています。組立の際も、部品が「キット」として用意されており、その中から必要な部品で機械を組み立てている点も同社ならではの特徴です。
職種
機械・機構・実装設計・開発、CADオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岐阜県関市志津野2935
※転勤なし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月額(基本給):240,000円~315,000円
その他固定手当/月:11,000円~90,000円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(別途、決算賞与1回)※7年連続で取得実績あり

【待遇】
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・通勤手当規定支給、車通勤可(駐車場有)
・食事手当(320円/日)、家族手当、役職手当、能力手当、資格手当
・寮社宅(借り上げ社宅(関市内のアパート) あり)
・定年65歳(70歳まで再雇用制度有)
・オフィス内禁煙・分煙
・定期健診の実施(35歳以上は生活習慣病予防健診)
・資格取得支援制度
・研修支援制度
・表彰制度
・慶弔見舞金制度
・短時間勤務制度あり(介護・育児)
・産休・育休制度(取得実績あり)
・育児休暇制度(育休後復帰率100%)
・退職金制度(中小企業退職金共済加入)
・社員旅行、年末忘年会、社内イベント等あり
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

GW、夏季・冬季休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、その後は1年毎に1日ずつ増加し最大20日まで付与)
求人更新日
2024年2月27日

求人の募集元企業

会社名
株式会社キョウワ
設立日
1964年1月
資本金
20百万円
事業内容
■事業詳細:
創業時の熱簡鍛造ボルト製造から、機械部品製造、機械装置製造と、時代に合わせて変化と進歩をしてきました。現在は、産業機械の製造に対して、設計から、部品製造、機械組立てまでを「仕組み」を確立させ、対応しています。
部品製造に関しては、外部のサプライヤー様を利用して、幅広い調達網を蓄積すると共に、自社では、部品管理の充実を図り、自社開発の管理ソフトを利用し、組立前の部品集約を徹底し、組立工程の作業効率を大幅に上げています。

その他・PR

勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:80分(12:00~12:50)
■昼休憩50分の他、午前と午後にそれぞれ15分の休憩があります。
■月平均残業30時間程度

応募方法

応募資格
■必須条件:※下記いずれも満たす方
・産業機械・機械装置の組み立てや調整作業の経験がある方
・産業機械・機械装置に対する製造の経験や知識を保有する方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。