仕事詳細
スキルを磨きたい、コミュニケーション、挑戦したい気持ちを活かして仕事をしていきたい!
【お任せします内容】
企業とのセクション
(担当が企業訪問する日取り調整)
担当のサポート、連携
(作成物や提案内容のすり合わせ)
※企業にお伺いする際、又はオンライン商談の際スムーズに進むように同席していただく事も御座いますが状況に応じて変動有
ヒアリングからの進捗確認や数字管理
(マーケティングになるので数字をもとに問題提起や改善案の立案)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間
給与・年収
月給 300000円 ~ 500000円 (※想定年収 3600000円 ~ 6000000円)
☆研修制度充実☆
期間:3ヵ月~6か月を目途とし研修中でも待遇面の変動はございません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇