仕事詳細
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U・Iターン転職・未経験歓迎!
一生涯役立つ知識・スキルを身に着けませんか?
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【この求人のオススメポイント!】
■女性の活躍を推進しています!
■未経験歓迎!研修やフォローを行うのでご安心ください。
■昇給/賞与もあり!頑張りをしっかり評価します。
■完全週休2日制!プライベートとも両立!
【具体的な仕事内容】
以下のバックオフィス・事務業務をお願いします。
・電話・メール対応
・来客対応
・書類の整理、発送
・データの入力・修正
・一般事務(簡単な経理、入金管理)
・保険に関する事務
など
★育児・介護と仕事の両立を全力でサポート。
★未経験の業務でもその方の経験や得意分野に合わせてお仕事をしていただきますのでご安心ください。
【入社後の教育環境】
入社後に業界の知識や事務の仕事内容、システムの操作方法などを研修動画や先輩社員とのOJTを通して学んで頂きますので、業界未経験の方も安心です。
また、弊社では組織としてお客様をお守りできるよう日々努めており、1人ひとりが着実にステップアップができるよう、育成担当者を含め、メンバー全員が一体となってサポートしていきますのでご安心ください!
勤務地(住所)
栃木県栃木市平柳町1-11-11(最寄駅:新栃木駅)
■駅から徒歩5分以内
■転勤なし
勤務時間
08:40 ~ 17:30(固定時間制)
所定労働時間:7時間50分
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2800000円 ~ 5600000円)
※能力・経験によって決定します
※昇給年1回
※賞与年2回
※試用期間6ヶ月のみ契約社員(条件面の変更はなし)
【各種手当あり】
・通勤手当
・残業手当
・資格手当
・収保クラス手当
・役割手当
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
<各種手当>
■通勤手当
■資格手当
■収保クラス手当
■役割手当
<休暇制度>
■産前産後休暇
■育児休業制度(育休後復帰率100%)
<教育制度>
■週1回程度研修あり
■OJT教育
■資格取得にあたっての受験料支給あり
休日・休暇
週休2日制
(土日祝)
■育児休暇取得実績あり(育休後復帰率100%)
■夏季休暇
■年末年始休暇