仕事詳細
❏業務内容
【仕事内容】
SAPコンサルタントとして、
企業のビジネス拡大や問題解決のためのコンサルティングをお任せするポジションです。
要件定義・設計・開発・検証・移行といったフェーズ・領域に欠かせない
マストパーソンとしてご活躍いただきます。
以下のような業務を想定しています。
1)現状業務分析と可視化
2)基幹業務の改革構想策定
3)システムアーキテクチャ策定
4)システム企画、導入計画策定
5)その他、1〜4に付随する業務
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、コンサルタント・プリセールスその他
給与・年収
7,000,000円 〜 15,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:700万円~1,500万円
月給:41.1万円~88.2万円
ご経験・スキルに応じて決定します。
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:1回(4月)
・残業代別途支給
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当、退職金制度、資格取得制度、持株会制度
補足情報:
■通勤手当(上限5万円/月) ■住宅手当 ■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■財形貯蓄 ■赴任旅費支給 ■社員持ち株制度 ■退職金制度 ■健保組合契約保養施設の利用 ■各種福利厚生サービス(ベネフィット・ワン加入) ■社内サークル活動(ビデオゲーム、フットサル、サバゲー、ゴルフなど) ■階層別研修(マネジメント研修、リーダー研修 他) ■社内勉強会(最新技術動向等)・社外セミナーへの参加 ■資格取得報奨金制度 ■社内英会話スクール
休日・休暇
〈勤務時間〉
9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
※時差出勤あり
休日:土日祝休み
年間休日:133日
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、慶弔休暇