1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. かすみがうら市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ホール・フロアスタッフ >
  8. パシフィックゴルフマネージメント株式会社 千代田カントリークラブの転職・求人詳細

掲載終了

パシフィックゴルフマネージメント株式会社 千代田カントリークラブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月24日〜2024年05月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

パシフィックゴルフマネージメント株式会社 千代田カントリークラブ

【ゴルフ場内レストランのホールスタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【抜群の働きやすさ!】◆ランチのピークタイムは限定的で、17時には閉店!仕事自体もシンプルです!

−★丁寧なサービスの提供に努められればOK!
基本的にメニューは固定で、たくさんの種類があるわけでもありません。ゴルフに関してはもちろん、料理の専門知識などを求められることもなく、仕事自体はとてもシンプルだといえるでしょう。まずは、お客様に対する接遇などを意識してくだされば大丈夫です。

−★仕事に追われる職場環境ではありません!
ゴルフは午前と午後との2部に分かれてラウンドすることが多く、ランチはその途中にとることになります。プレーの開始時間が決まっているため、ピークタイムは限定的。コンペなどの表彰式がなければ、お客様はすぐに帰宅されることから、レストランも17時には閉店します。

−★お客様とのコミュニケーションも楽しめます!
レストランを利用されるのは、リピートのお客様がほとんどで、いわば顔見知りの存在です。気さくに声をかけてくださる方も珍しくなく、私たちも自然と笑顔に。責任感を持つことを前提に、楽しく仕事に向き合えることも、きっと大きな魅力となるでしょう。

募集要項

仕事詳細
知識や経験ゼロから安心のデビューを果たせる、ゴルフ場内レストランのホールスタッフとして活躍してください。入社後は、丁寧な指導やフォローを行います!

【業界を代表する企業の1つ!】
日本全国に147ヶ所のゴルフ場を保有、運営する業界のリーディングカンパニーです。今回は、茨城県かすみがうら市にある、千代田カントリークラブでの人材募集。グループにおいてハイグレードに認定されているコースで、多くのお客様にご利用いただいています。

【下記のような仕事をお任せ!】
◎テーブルのセッティングや片付け
◎お客様の案内やオーダー取り
◎料理やドリンク、デザートなどの配膳……etc.

【入社後の育成体制は万全!】
まずは、接客マナーを学ぶ研修からスタートです。その後、先輩社員のフォローを受けながら、基礎的な業務を担当。いきなり全てをお任せするのではなく、段階を追って仕事の幅を広げていくイメージです。焦ることなく、じっくり経験を重ねていきましょう。

【接遇スキルも学べます!】
当クラブのお客様は、社会的地位の高い方ばかりです。そのため、社会人としてのマナーや身だしなみ、清潔感は意識するようにしてください。必要であれば、敬語の使い方なども丁寧にレクチャーします。日々の実務を通して、一流の接遇スキルも磨けますよ。
職種
ホール・フロアスタッフ、フード系その他、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
千代田カントリークラブ
茨城県かすみがうら市上佐谷877-6
JR「神立駅」から車で10分
勤務時間
(1)6:00〜15:00
(2)7:00〜16:00
(3)8:00〜17:00
※シフト制
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
月平均10時間
給与・年収
月給210,000円~300,000円

<経験の有無で給与が異なります>
【経験者】月給230,000円~300,000円
     ※固定残業代40,973円~53,443円(30時間分)含む
     ※超過分別途支給
【未経験者】月給210,000円~
      ※固定残業代37,410円(30時間分)含む
      ※超過分別途支給
待遇・福利厚生
昇給有
交通費規定内支給
マイカー通勤可(無料駐車場有)
制服貸与
退職金制度有(勤続2年以上)
グループ内ゴルフ場の従業員割引利用可
賄いあり

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月(同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
月8日〜9日
※シフト制
※年間休日105日

有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休業取得実績有
求人更新日
2024年2月24日

企業情報

会社名
パシフィックゴルフマネージメント株式会社 千代田カントリークラブ
設立日
昭和57年5月9日
従業員数
115名
URL
https://www.pacificgolf.co.jp/chiyoda/
事業内容
会員制ゴルフクラブの運営

その他・PR

【プライベートも充実!】◆希望休は遠慮なく申請を!職場の雰囲気も良好で、気持ち良く毎日を働けます!
−★みんなが平等に休みを取れます!
お休みは月8〜9日のシフト制で、うち3日は希望休を取れます。他のメンバーと調整することで、それ以上の取得も可能。もちろん「上司や先輩が優先」といったこともありません。また、有給休暇も問題なく消化でき、急な申請にも柔軟に対応するようにしています。

−★平日に休むメリットもありますよ!
ときには週末にも休めますが、なかには土日を避けて、あえて平日に休んでいるメンバーもいます。「混雑なくレジャーを楽しめる!」「お得な平日料金を活用できる!」といったことが大きな理由で、病院や役所に行きやすいのもメリットとなるでしょう。

−★互いを支え合う組織文化も自慢!
おもてなしの気持ちが大切な仕事ということもあり、みんな優しい性格の持ち主ばかりです。社歴や年齢などによる壁もなく、所属部署の垣根を越えて支え合うといったシーンは日常的に見られる光景。残業もほぼなく、余裕を持って仕事に取り組めます。
【頑張りをしっかり評価!】◆実力に応じたステップアップが可能!ゴルフ好きへのメリットもあります!
−★明確かつ公正な人事評価制度を構築!
それぞれの能力や適性に応じて、昇給および昇格ランクが6段階に分かれており、自己評価と上司による客観的な目線からの総合評価を行っています。ステップアップによる役職手当も用意されており、確かな給与アップを実現可能。入社1年で役職者になったメンバーもいます。

−★お客様は、社会的地位の高い方ばかり!
千代田カントリークラブは、パシフィックゴルフマネージメント(PGM)が運営する全国147ヶ所のゴルフ場から厳選されたコースである「GRAND PGM」の1つです。上品で高級感のある雰囲気が大きな特徴で、お客様も社会的地位の高い方ばかり。接客のしやすさも魅力です。

−★嬉しい社員割引価格の制度も用意!
全国各地にあるPGMのゴルフ場を、社員割引価格で利用できます。みんなからは「高い割引率が嬉しい!」と評判も上々。もちろん、当クラブも割引の対象ですので、ぜひハイグレードなコースを堪能してください。場内ショップの商品も、お求めやすい価格で購入できます。
企業PR
創業以来の最高売上を達成するなど、業績はとても好調に推移中!今後も、質の高いサービス提供に努めます!

私たちは、北海道から沖縄に至るまでの日本全国で、147ヶ所のゴルフ場を保有・運営しています。現在、日本国内にあるゴルフ場の総数は約2,100。そのため、おおよそ14ヶ所に1つは私たちのゴルフ場ということになります。

現在、ゴルフ人口は新たなプレイヤーの増加もあり、私たちの業績も好調に推移しています。昨年度は、創業以来の最高売上となったほどで、今期もさらなる更新を達成する見込み。将来性についても申し分ありません。

ゴルファーの心を満たすのは、コースコンディションだけではありません。レストランでの美味しい食事、ショップでの楽しい買い物、アフターサービスの快適性など、様々な要素があります。今後も、私たちはより質の高いサービスを提供し、お客様の満足度の向上に努めていきます。

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
59歳以下(例外事由1号/60歳定年制※再雇用有) ◎学歴・経験・資格不問

◎未経験者歓迎!
◎20代〜40代活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。