1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「e−マネジメント株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【神戸】40代、女性が一生働ける!大手一流企業【未経験者のみが活躍する専門コンサルタント職】

募集要項

仕事詳細
【不況に強く、業界未経験者のみが活躍!】
“使命感”“誇り”を持って、一生の仕事に。
お客様に必要とされる、専門コンサルタントを目指しませんか?

◆業務拡大の為◆
同社で働く女性がとても輝いており、全社を挙げて女性の力に注目しています!積極的に女性採用を進めています。

◆多くの女性に輝く人生を送ってもらいたい為◆
冗談ではありません。コンサルティング営業を通じて得られることが沢山あります。

※一生もののビジネススキルが身に付けることが出来る
※数年後に年収1千万円といった高収入
※充実の退職金制度や福利厚生等の充実度も抜群
※女性が一生働き続けるのに、非常に有効な雇用システムが備わっている

一生続けたくなり、続けられるお仕事です。
■お客様に最高の【安心】をお届けしていくこと。
 本来、誰の人生にも訪れる「病気」や「死亡」といった「不安」に、
 「金銭面での安心」を届ける大切なサービス、『生命保険』の営業です。

≪契約数UPのために数値だけを追いかけたり、お付き合い契約をお願いするお仕事ではありません。≫
「必ず必要とされる」サービスを、「本当に必要な形」で提案するお仕事です。

■生命保険のプロフェッショナルとして、【オーダーメイドの生命保険】をお届けすること。
豊富な知識と経験をもとに、常にお客さまの幸せを考え、信頼のおけるパートナーとして、
お客さまに最高の生命保険を届けていただきます。
お客様の中には、「女性にしか理解出来ない」そして「女性だからこそサポートできる」、
さまざまな人生の悩みが存在します。
あなたにしかできない人生のコンサルタントとなり、多くのお客様に「安心」をお届けしてください。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県神戸市(転勤なし)
※転勤は希望者以外は、一切ありません
 逆に、ご家庭の事情等により、転勤を希望し、実現した実例は多数あります
給与・年収
4,500,000円 〜 30,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員

【勤務時間】
9:00~17:30

※出社必須日は週2回のみです。
 それ以外の時間の出社は各個人の裁量に任されています。
※時短勤務など、お子様のいる方へのサポートも充実しています。

【給与】
■年収1,000万円以上の女性が沢山います!
 個々人によって違いますが、初任給は、前職の年収から大きく下がることがないよう、考慮されます。

■年収例
43歳(経験1年)/480万円
46歳(経験2年)/800万円
50歳(経験3年)/1,200万円
45歳(経験4年)/2,000万円

■400万円~(フルコミッション)
※2年間は最低保障がありますのでご安心ください。
※3年目以降はフルコミッションに切り替わりますが、
 ほとんどの方がそれまでにコンサルティング力を身に付けられています。

【待遇・福利厚生】
▼出産・育児関連
・産前産後特別休暇
・その他母性保護各種
・育児休業、看護休暇、育児時間付与 等
・出産一時金・手当金 、復職手当
・小学校進学時 ランドセル贈呈
▼ご家族の“介護””病気・ケガ”関連
・介護休業、介護休暇、復職手当
・人間ドック補助、特定健康診査、特定保健指導、歯科検診
・高額療養費 
・付加金制度 
・高額医療費貸付制度
▼その他
・社会保険等完備
・資格取得支援制度
・退職金制度
・宿泊・アミューズメント・リラクゼーション施設等
・その他
※現在も、様々なサポートを多くの女性が利用しています。

【その他】
■キャリアパスについて
 コンサルティング営業職として現場に立ち続ける道、マネージャーとしてマネジメントに専念する道、
 トレーナーとして活躍の道等々があります。
■評価制度について
あなたが契約を頂いたお客様の数によって評価されます。
勤怠や職場内での人間関係など、その他の要素によってマイナスされることは一切ありません。
もちろん、性別によって差別されることは全くなく、年収1,000万円以上の女性が数多くいます。
新規契約数で収入が増加し続けるのは勿論、同社は継続契約のコミッションも大きく、年数を重ねる程、
安定した収入となる為、ほとんどの女性が右肩上がりの収入となっています。
休日・休暇
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・永年勤続特別休暇
・出産・育児休暇、介護休暇、看護休暇

★ 子育てとの両立を応援 ★
厚生労働省東京労働局より「子育てサポート企業」として、
次世代認定マーク「くるみん」の取得認定を受けています。
仕事生活と家庭生活の両立・充実に向け、多様な働き方が可能となるような環境整備を行っています。
制度面でも働く女性をサポートしています。

・充実した休暇・安心の環境
 産前・産後特別休暇・産前6週間、産後8週間、休暇を取得
 通院休暇(妊娠中及び出産後1年未満)
 通勤緩和(妊娠中、1時間の勤務時間短縮、または1時間以内の時差出勤)
 休憩時間付与(妊娠中、所定休憩時間以外に)
・充実した育児環境 育児休業(1歳未満、最長3歳迄)  ※勤続1年以上が条件
 看護休暇(病気や怪我をした小学校就学前のお子様を看護する場合、年間5日)
 育児時間付与(1歳未満1日につき1時間)
 時差勤務および時短勤務 
 ※一定の条件有・充実した給付
  出産一時金:1児につき42万円を支給(※健保事業)
  出産手当金:休業1日につき標準報酬日額の3分の2を支給(※健保事業)
・充実した介護環境 介護休業(1年以内) 
 ※勤続1年以上が条件 介護休暇(年間5日)
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1987年
資本金
290億円
事業内容
【 自分らしく生きる、自分らしく働く。】

■女性が不安なく働けるよう、出産・育児などに関して、
 会社としても積極的なサポートを行っている大手企業です。
 お客さまの人生に安心を届ける仕事だからこそ、
 社員の人生もより良いものにしていきたい。同社はそう考えています。
■今の「仕事」と「人生」に満足していますか?
 同社では、転職を考えている女性にも、そうでない女性にも、「仕事」と「人生」について、
 1度立ち止まって、考えて頂く機会を提供しています。
 エントリーは”ご応募”ではなく、”夢をかなえるための最初の一歩”だと思ってお気軽にお問い合わせください。

その他・PR

選考プロセス
▼イーキャリアFAから案件へエントリー
  ↓
▼弊社(エージェント)との面談
※案件のご説明、および、転職全般のご相談・キャリアカウンセリング
  ↓
▼弊社を通して求人企業へエントリー
 書類選考
  ↓
▼企業面接
[STEP1] オリエンテーション
[STEP2] 同社紹介セッション
[STEP3] 筆記試験
[STEP4] 支社面接
[STEP5] 本社面接
  ↓     
▼内定

応募方法

応募資格
■3年程度の社会人経験(業界、職種は問いません。)
■営業経験は「あれば望ましい」程度
(同社は教育期間が2年間と、業界としても非常に長期に渡り、
 保険の営業に必要な知識はその期間で全て身に付きます。)

※ポジティブアクションによる女性採用です。

あらゆる経験が活かされます。
「女性として生きてきた経験」「社会人として頑張った経験」現社員の前職も、「営業職」「看護師」「販売職」「企画職」「コールセンター」「キャビンアテンダント」「派遣社員」etc・・・本当に様々です。
皆、活き活きと働いています。

★ スキル不足は、充実した教育・研修制度でカバー ★
入社後1ヶ月間の研修から始まり、3ケ月研修、9ケ月目研修等、定期的に実施しています。
きめ細かい丁寧な研修により、一歩ずつ 着実にスキルアップしていただくことができます。
定期的な研修だけでなく、常に先輩、所長、チーフトレーナー等がフォローしてくれますので、
営業経験や業界未経験の方でも、安心して頂ける環境が同社にはあります。

□ お客様に【ありがとう】を言われたい
□ 【一生】の仕事に出会いたい
□ 大勢の【人と接する】仕事が良い
□ 新しい自分に【チャレンジ】したい
□ 自分の【可能性】を開花させたい
□ 【誇り】を持って働きたい
□ 頑張った分だけ、【認められたい】
□ 営業力は【コンサルティング力】だと思う
□ 【年収1,000万円】以上は目指したい
□ どこでも通用する様な【仕事力】を身に付けたい

上記が1つでも、当てはまると思う方には、エントリーをお勧め致します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。