1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「e−マネジメント株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【神戸】「独立」「経営者」からの再出発に!大手企業で会社に縛られない自由な働き方【コンサルティング営業職】

募集要項

仕事詳細
「独立した経験」「経営者経験」のある、あなたへその貴重な経験を、更に活かせる仕事があります!
会社に縛られない「自由度」と、会社に守られる「安心感」どちらも手に入る最高のフィールドで、
再出発しませんか?
「やらされる仕事など無く、自ら、やるべき事のみをやる」
「やれない、やらない言い訳など考えている暇があったら、
自分の為に、『どうやったら上手くいくか』を考える」
・・・そんな「仕事に対する姿勢」が、成功の秘訣である業界だからこそ、
「自立心、自己責任力の高い人物重視」で採用活動を行っている業界です。

旧来型、日本の生保会社は「使い捨てのバラマキ販売員」として、女性営業職の大量採用・解雇を繰返します。
これに対し、外資系を中心としたプロフェッショナルな「コンサルティング営業職」は、
性別も年齢も、経歴も関係なく、「一生モノ」の誇りを持った集団での組織が出来上がっています。

「家庭や人生」の形が「多様化」する現代、また、安定した雇用や収入、国の補償などに不安が拡大する社会で、
最も必要とされ、拡大し続ける「金融・保険ニーズ」に対応出来る、
「自立心、向上心の高い営業パーソン」の重要性は増大しています。

サラリーマンのメリットを最大限活用しつつ、「事業主や経営者の経験から得られた、自立心や向上心」
を持った人物こそが、適任と言えます。
この案件は、こういった背景を元に、継続した組織拡大を行う企業求人です。
あなたの仕事は、「経営者感覚を忘れずに」でも、「会社の資金繰り」や「売れる商品、サービス探し」
に悩まされることなく、ひたすら「売る事」「ネットワークを広げる事」
そして「自分自身がハッピーになる事」に集中して頂く事だけです!

★会社が与えてくれるモノ
・「超一流企業での正社員」キャリアと、福利厚生・個人・法人向けに、最もニーズの高い「金融知識」の教育
・自分の腕一本で、「年収何千万円も稼ぐ仲間達」に囲まれる環境
・誰にも指示・命令されず、「自己裁量」で活動する事の出来る自由
・全員条件不問の「完全に公平、公正、透明」な、絶対評価制度
・巨大且つ安定成長マーケットで、年収1億超を「叶える可能性」
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県神戸市(転勤なし)
※転勤は希望者以外は、一切ありません
 逆に、ご家庭の事情等により、転勤を希望し、実現した実例は多数あります
給与・年収
4,500,000円 〜 30,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員 ( 異動・転勤・事実上の定年がありません )

【勤務時間】
9:00~17:30
※出社必須は朝礼(全体会議)のみです。
 それ以外の時間の出社は各個人の裁量に任されています。

【給与】
給与は、(「初期補給」+「コミッション」+「ボーナス」)で成り立っています。
「初期補給」は入社後2年、補助的に支給され、安定した収入を得られるまでの期間を支えてくれます!
「コミッション」は主に2種類で、「高額だが1年間で終了」する「新規」と、
「低額だが長期間支給」される「保有」の合計となり、
年々保有が積み上がり「右肩上がり」の収入となる、安定性と夢を兼ね備えた給与体系です。
当社経由で転職された「元事業主」「元経営者」の方達は、
入社3年目で『年収1,000万超え』を果たされる確率が非常に高いです。

【待遇・福利厚生】
福利厚生・制度等々も一流クラスです。
■社会保険完備
■出産支援金、保育料支援制度
■資格取得支援制度
■退職金制度(実績に応じて、金額が増えていく制度です)
■全国の提携保養所
■他

【その他】
■2年間にも及ぶ業界屈指の研修体制!
・長年のノウハウを徹底的に分析し、専門知識や営業等の研修は勿論、ロールプレイングやOJT、
 経験豊富なマネージャーへの相談等々、プロのコンサルタントになる為の仕組みが用意されています。
・また、社員のキャリアに併せ、資格取得支援やマネージャー研修等々も充実しています。
■魅力のキャリアパス!
 入社2年目以降、コンサルタントとして現場に立ち続けるか、マネージャーへの道にチャレンジするか、
 自分で選択する事が出来ます。
■完全にフェアな評価制度!
・年齢・性別・学歴・職歴・勤務年数・過去の実績・家庭の事情・その他一切関係なく、
 「今の頑張り」だけが、全員公正・公平に評価されます。
・生命保険は継続契約のコミッションも大きく、他業界とは違い、年数を重ねる程、安定していきます。
・同社は業界でもトップクラスの契約持続率(2年以上)を誇っており、大半の方の収入は右肩上がりです。
休日・休暇
■休日システム:完全週休2日制
■休暇:夏季、年末年始、育児休暇、介護休暇 など
※育児休暇、介護休暇の取得実績あり
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1996年
資本金
550億円
事業内容
規模・売上・給与水準ともに“業界トップ”クラスの外資系大手優良企業です。

外資系ながらも、社員間の「和」を大切にしており、商品ラインナップが最も豊富な会社でもあります。
知名度も高く、コンサルタント社員はじめ多様な販売網を通じて、死亡保障、
医療保障から年金等の資産形成商品まで幅広い商品を提供しており、
個人・法人のお客さまの経済的なリスクに備えるニーズにお応えするプロフェッショナル集団です。

収入は「本当に、上限額が一切ありません。」
”成績をあげた人には、それだけの報酬を”を真に体現している会社で、
正当な評価・高収入を求める方には圧倒的にお薦めできる企業です。
(在籍している方の収入を聞いてみると、本当に驚きます)

また、旧来型の日本の大手生保企業に植え付けられえてしまった誤解、「自分の人間関係を失くす様な営業」
「生活が成り立たない報酬」・・・等を払拭すべく、教育期間中の固定給保障からコミッション完全移行の過程や、
継続コミッションの割合等の見直しを随時行っており、
真面目に一生懸命取り組んだ方にとっては、非常に安定した職場環境・体制が整っています。

その他・PR

コンサルタントからの一言
▼シニアキャリアコンサルタントからのメッセージ
私自身、長く中小企業、零細企業の経営者をやっていますが、独立、起業、事業主、経営者の道は、
「夢」も「働く楽しさ」も「自由」も「心の豊かさ」も、サラリーマンとは比べ物にならず、
出来る事なら、これが一番理想の働き方でしょう。
でも、一番難しいのは、「長く、事業を継続し、安定した十分な収入を得る事」です。
しかし、どんなに一生懸命頑張っていても、それが難しい…というのは、皆さんも経験がある事と思います。
本案件には、その難しさを「全て解消」する仕組があり、「経営者感覚はそのまま」で、
新たな可能性・チャンス・夢を手に出来る仕事です。
まずは、「一度、相談だけでもしてみよう」と思ったあなた。
是非お待ちしています!

応募方法

応募資格
■異業界出身者を歓迎。
(2年間にもおよぶ、徹底した研修・バックアップ体制が整っています。)

■営業経験や金融知識は「あれば望ましい」程度。
(同社の教育期間は、業界としても非常に長期に渡り、
 保険のコンサルティングに必要な知識・技能等はその期間で全て身に付きます。)

※絶対に必要な資格や経験、スキルなどはありません
※「様々な人の相談相手」になるのが仕事ですから、一番大切なのは「ヒューマンスキル」です
※特に「お金や生活に関わる問題」が多いので、様々な人生経験が、最も役に立ちます

・ご自身が「節税」「貯蓄、資産形成」「様々な備え」に関心が高く、色々試してきた経験
・FP資格や、経理、社会保険業務など、「数字」に関わる資格や経験 等

※元々、人付き合いの多い人。趣味などの仲間が多い人。
 様々な取引先やお客様との人間関係が良好な方は、それが一番の財産です!

▼シニアキャリアコンサルタントからのメッセージ
我々は、人材業界で唯一の「外資系生命保険コンサルティング営業職採用」を専門とする企業です。
約6年間、様々なバックグラウンドを持つ600名以上の方をこの業界に導いてきましたが、
その中で最も「活き活き楽しんで働いている」「シッカリした高収入を得ている」「定着率が高い」、、、
など「圧倒的に、転職後の満足度が高い」方達は、「元事業主」「元経営者」の皆さんである事に気付きました。
「長く、事業を継続し、安定した十分な収入を得る事」が難しいのは、
大体が次の理由の内のどれかではないでしょうか?
・小規模ゆえの、信用不足
・『売る事は自信がある』けど、仕入れや在庫、オフィス賃料など、事業維持の為の資金不足
・世間の変化のスピードが早過ぎて、競争力の高い商品やサービスを『次々と持ち続ける』ことの困難さ
・『価格勝負』などによる、利益率の低さや、大手と比較した時の体力不足
・円高、円安などの影響や、様々な社会問題など、『自分の努力では変えられない事』の影響
・社員など、『人を使う』事の難しさ
本件の仕事は、上記の問題点を「全て解消」した上で、「自営業者的な感覚で、自分自身の成績の為だけに、
自由に、『売る事』だけに集中して下さい」という仕組ですから、相性が良い訳です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:553万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。