仕事詳細
自動車共済・自賠責共済の事業を手掛けている当社。あなたには、電話対応や書類作成、データ入力などの事務作業をお任せします。
<具体的な仕事内容>
■電話対応
■書類作成
■データ入力
■入金の確認 など
>>具体的な業務の流れ
☆共済代理所から送られてくる書類の振り分け⇒データを入力⇒チェック
☆保険料の入金確認⇒情報が正しいかチェック⇒保険証券の送付
※基本的に外出はないため、社内で業務に集中できます。
※配属先には、20代~50代まで幅広い年代が活躍中。契約担当の事務スタッフは全員女性です。業務中はしっかりと集中しつつも、休憩中は楽しく会話したり一緒にランチに行ったりととても良い雰囲気でアットホームな環境です。
<仕事のポイント>
◎完全土日祝休み!
有休が取りやすいのも当組合の魅力の一つ。夏季休暇や年末年始休暇といった長期休暇も取得できるため、リフレッシュしながらメリハリをつけて働くことができます。
◎産休・育休あり!復職実績あり!
産休・育休制度があり、復職実績もあります。ワーク・ライフ・バランスを大切に、長く働いていただける環境です。
◎私服勤務OK!髪色・ネイル自由!
派手すぎなければ、お好きな見た目で勤務していただけます。オシャレを楽しみながら働いていただけますよ。
◎実働7時間!
1日の実働時間は7時間。退勤時間は17時と、明るい時間に帰ることができるので、プライベートの時間を充実させることができます。
<入社後の流れ>
配属後は、 OJTを中心に丁寧に指導します。分からないことや不安なことは気軽に相談できる環境なので、安心して働いてくださいね。
勤務地(住所)
東京事業本部
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー7階
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
(実働7時間)
交通
りんかい線「国際展示場駅」より徒歩5分
ゆりかもめ「有明駅」「ビッグサイト駅」より徒歩5分
給与・年収
月給 178000円 ~ (※想定年収 3100000円 ~ 3700000円)
※試用期間12ヶ月となります。その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■財形貯蓄制度
■職員貸付金制度
■育児時短勤務制度(実績あり)
■組合表彰制度
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日122日>
■(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■永年勤続休暇