仕事詳細
【業務内容】
制作会社でSPツール進行管理の求人
複数の大手クライアント向け制作物。
クライアントは一般企業、大学・広告代理店など。
規模の大きいプロジェクトに参画頂きます。
営業と連携しクリエイティブ制作の工程管理を行います。
自社の主要事業である紙媒体をメインとした内勤メインの業務。
・印刷における工程管理を計画、打ち合わせ
・見積書の作成・外部協力会社との交渉・品質管理
業種は幅広いですが
現在は90%以上が既存クライアントです。
■業務イメージ~一日の流れ~
AM
・メールチェック
・スケジュール確認
・工程進捗確認
PM
・製品確認(仕上がってきた印刷物の品質チェック)
・明日以降の工程手配
・外注手配
・発注指示書送信
・下版作業
・原稿の振り出し
◎経験の浅い方も安心◎
・不足している知識は、最初の研修と職場でのOJTで全面的にバックアップ
・ミスがあっても個人を責めず、仕組みの改善をモットー。
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区
※地下鉄東山線:新栄駅より徒歩7分
※地下鉄東山線/名城線:栄駅最寄り出口より徒歩13分
転勤:なし(希望による)
受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
【職場環境】
20代~30代の方が多く活躍されているポジションです。
全社の社員数はで100~500名規模の企業。
相談しやすく馴染みやすい雰囲気の社風。
同一業務者:あり(複数名)
服装面:スーツ、オフィスカジュアル
【周辺環境】
地元で人気のカジュアルフレンチ等を含め飲食店やコンビニが複数あります。
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
※ご経験、能力を考慮します
年収:330~400万円
※上記は残業時間20時間/月を含むモデル年収です(実際は実務分を支給)
賞与・昇給あり
想定月収(初年度):21~25万円
※上記は基本給です(残業代は別途全額支給)
交通費あり(上限:5万円/月)
【勤務時間】
10:00~19:00
(実働8.0時間、休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※上記は出退勤時刻の1例です
※制作チームのメンバーは10:00出社の方が多いです
月に10~20時間程度です
※業務ボリュームにより変動します
繁忙期:月に30時間程度
【福利厚生】
■週休二日制(土日休み)
■有給休暇初年度付与13日
※入社1ヵ月後に3日、半年後に10日付与
■リフレッシュ休暇制度
■年間休日113日
■通勤手当
■残業手当
■資格取得手当(通信講座費用補助)
上限:30,000円 ※業務に関係するものに限る
■家族手当
■育児休業取得実績あり
■介護休業取得実績あり
■社会保険完備
■退職金制度
【追加明示事項】従事すべき業務の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める業務
就業場所の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める場所
休日・休暇
土日休み※会社カレンダーあり
週休二日制
※年間休日113日
※月に1~2回程度の土曜出勤日があります
※夏季休暇(5日)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
※有給休暇初年度13日付与
(有給休暇は入社1ヵ月後に3日、半年後には10日付与)