仕事詳細
【業務内容】
・新規事業展開、販路開拓
・売上確認、シフト調整(労務管理)
・ストックの確認
・追加発注の依頼
・集金業務
・配達
エリア制で担当が分かれており、30~50件を担当いただきます。
【一日の流れ】
8:30 営業+セクション長 朝ミーティング
9:00 全体朝礼
| 倉庫より荷物を積み込み(米・調味料全般)
| AM平均5社訪問 企業により集金業務もあり、在庫確認
|
お昼 帰社、集金したお金を預け午後の荷物の積み込、休憩
|
| PM平均7社訪問
|
17:00 帰社、納品書類作成など事務処理
(余裕があり興味があれば製品開発も可能)
【職場環境】営業職:7名 (20代~70代)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT 役員より指導
【企業・求人PRポイント】
◎お客様は山梨県民ならだれでも知っているような飲食店をはじめとした、ホテルや旅館、病院等です
◎山梨県の食を支えるやりがいのあるお仕事です
◎沢山の方から感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事です
勤務地(住所)
山梨県甲府市南口町3-8
【最寄り駅】
JR線「南甲府」駅より徒歩6分
【車通勤】
可(駐車場:有)
【転勤】
無
【受動喫煙防止措置】
敷地内禁煙
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給制
想定年収:400~800万円
月給:250,000~660,000円
通勤手当:上限有り(上限月9,000円)
残業手当:固定残業代(30時間分/20,000円)
賞与:年2回(実績に応じて、昨年実績:計2.0ヶ月)
昇給:年2回
【勤務時間】
8:30~17:30
休憩:60分
勤務時間:担当により流動的
残業:月30時間
【福利厚生・待遇】
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
昼食代補助(事業用求職の弁当100円補助)、社員割引有
昼食補助あり、社員割引あり、中小企業退職金共済制度、
帽子・上着貸与、退職金制度あり 等
定年:有 65歳
再雇用制度:有
退職金:有
【試用期間】
3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】
休日・休暇
年間休日:105日
日曜日プラス4日から5日シフト制(31日の月→5日、30日の月→4日)※営業同士被らないように調整
◇育児休暇、介護休暇
◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与、その後18ヶ月経過で11日
【休日出勤】
有/祝日は土日と連休となる場合は出勤、連休以外の祝日は出勤だが、相談可能(振替休日:有)