1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)の転職・求人詳細

掲載終了

大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 始業10時以降

大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

募集要項

仕事詳細
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
さいたま市大宮区
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
休日・休暇
年間休日日数:122日(2022年度) 完全週休2日制+祝日日数(シフト制)
求人更新日
2024年3月6日

求人の募集元企業

会社名
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
設立日
1954
資本金
1500億円
事業内容
東証プライム上場の大手信販会社
信販大手4社の一つ
販売信用業務、オートローンに強み

応募方法

応募資格
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなクレジット・信販業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、クレジット・信販業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が7%・就業中の人が93%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。クレジット・信販業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。