1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. 制御系SE >
  7. 株式会社クボタの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クボタの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員

株式会社クボタ

【大阪】モデルベース開発技術者

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
開発において製品企画から評価まで幅広く関わりながら、モデルベースでの開発を担当していただきます。

・トラクタの制御システム設計、ソフト開発
⇒車両性能を実現する制御システム開発のために、モデルベース開発手法を用いて開発します。エンジン単体の制御でなく、トランスミッションや車両系電子制御システム群との協調制御も含みます。

【今後の事業計画・課題】
トラクタの高機能化(IoTや自動運転等)により、高度・複雑化する制御システムに対応するため、モデルベース開発を強化しています。モデルベース開発を利用して高機能化と品質向上を両立し、他社に負けない機能や使い易さを備えた製品開発を目指しています。

【やりがいやビジョン】
社内で重要性が増す技術領域を担当できるチャンスがあり、自らの業務が業界をリードする技術に直接繋がっています。また、開発に対してボトムアップの意見を歓迎され、自らのアイディアを開発に反映できます。
職種
制御系SE
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【近畿】大阪府 堺市堺区
南海高野線「堺東」駅よりバスで10分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
休日・休暇
年間休日125日、年末年始、夏季、GW、年次有給、特別・慶弔休暇、土曜日、日曜日
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社クボタ
(企業カナ名称:クボタ)
設立日
1930年
従業員数
1000人以上
売上高
5751億円
URL
http://www.kubota.co.jp/

応募方法

応募資格
【必須】
工学部電子系、システム学科系、情報学科
・メカトロニクス製品を対象にした、モデルベース開発経験
・ソフト開発経験(C言語)
・信号測定、評価/解析経験

【尚可】
・システム設計あるいはシステム構築の経験
・社外電装品もしくは社外ソフト開発の管理経験
・課題提起と解決案の提案ができる方

【使用ツール】
・MATLAB/Simulink
・C言語

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。