仕事詳細
ホームセンターECサイトのサポート事務です。
暮らしに欠かせない日用品・雑貨・キッチングッズ・ペット用品・インテリア・家具・DIY・ガーデニング・アウトドア・レジャー用品など多数ラインナップしており、より快適な生活を送れるよう品質とデザインにこだわった商品を低価格でサービスしています。
◆問い合わせ対応(電話/メール)
◆受注データ入力
◆売上データ管理
◆伝票発行
◆在庫管理
◆仕入発注
◆入荷伝票チェック
◆納期管理
◆カタログ/チラシ封入
◆ファイリングなど
まずは電話/メールの問い合わせ対応から覚えていただき、徐々にお任せする業務幅を広げていけるので段階的にスキルアップできる環境です。
アイテムは多いですが見慣れた商品ばかりなのでスグ覚えられます!
事務未経験からスタートしている方が多く、先輩がわかりやすく丁寧に教えてくれるので安心してチャレンジできますよ。
20~30代が多数活躍中で気さくな方が多く、わからないことは都度確認できるので何でも気軽に聞いてくださいね。
個性を大事に服・髪・ネイル自由♪自分らしく働けます!
社割で新商品もイチ早くGETできますよ。
正社員を考えている方、未経験からオフィスワーク希望の方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆正社員デビューのチャンス!
◆駅チカで通勤ラクラク♪
◆服・髪・ネイル自由!
◆残業ゼロでプライベート充実♪
◆休日選べてスケジュールが立てやすい!
◆社割でお得にGET!
勤務地(住所)
東京都東久留米市から通勤可能エリア(最寄駅:◆各線「池袋駅」より徒歩5分)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業は基本ゼロ(残業代全額支給)
◆土日祝含む週5日シフト勤務(希望休み出せます)
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 2760000円 ~ )
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり
◆昇給あり
◆服・髪・ネイル自由
休日・休暇
週休2日制
(希望休み出せます)
◆土日祝含む週2日シフト制休み
◆有給休暇
◆年間休日120日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休育休取得実績あり
◆介護休暇
◆慶弔休暇