1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 南城市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 有限会社三大食品の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社三大食品の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月19日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 始業10時以降

有限会社三大食品

食品販売の店長候補(経験者歓迎)◆転勤なし/昇給・賞与あり/車通勤可

募集要項

仕事詳細
私たちは肉や魚などの食品や調味料の卸、仕出し、販売など幅広く事業展開中です。今回は店舗にて店長候補として活躍できる方の募集です。接客・販売業務のほか店舗管理やイベント企画などもお任せします。

<業務内容>
■接客/『お肉の笑店』でお肉などの販売や、イートインスペースでの商品提供を行ないます。
■商品管理/取り扱う商品の管理や、仕入れ、在庫管理などを行ないます。
■売上管理/日々の売上を入力し、流れを追いましょう。Excelフォーマットを使用します。
■イベント企画/定期的に特売などのイベントを実施します。売り出す商品の選定、値段の決定など内容を考案し、準備や調整を行ないます。
■スタッフ管理/シフト管理や業務調整、接客指導などを実施します。ゆくゆくは採用業務もお任せします。

<入社後の流れ>
まずは接客や販売をメインに行ない、商品や流れを覚えていきましょう。慣れてきたら、管理業務をお任せしていきます。指導担当からのレクチャーもありますので、安心してください。

<仕事のポイント>
・幹部や他社員と一緒にお店づくりを行ないます。企画の段階から携われるので、あなたのこれまでの経験を存分に発揮してください。
・入社後経験を積み、店長を目指すことができます。あなたのスキルや希望に合わせて、ゆくゆくは店舗経営などもお任せできたらと考えています!

<一緒に働くメンバー>
店舗にはパートスタッフ4名が在籍中で、20~60代の女性3名、男性1名が活躍中です。
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
お肉の笑店
沖縄県南城市大里古堅字古堅929番地1
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間(休憩1時間)
シフト例
10:00~19:00
給与・年収
月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇に違いはありません。
※給与には月18時間分の固定残業代(25,000円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■制服貸与
■社内レクレーション
■健康診断
■車通勤可・駐車場完備
休日・休暇
■週休2日制(水、他シフト制。月8~9日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
■介護休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
有限会社三大食品
本社所在地
沖縄県南城市大里字古堅929−1
事業内容
■業務用食材一切卸売、小売
■仕出し料理の製造・販売

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
■店舗運営経験5年程度
■接客経験もあれば尚良し

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:378万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。