1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 綴喜郡宇治田原町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社 富山資源開発の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 富山資源開発の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月17日〜2024年03月30日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 富山資源開発

【リサイクル資源の4t運搬ドライバー】経験者優遇

前年も賞与年2回!残業ほぼなし♪仕事とプライベートの両立がしやすい会社!

主な業務は4t車での資源運搬です。
小型移動式クレーンや玉掛けなど、仕事に必要な資格も費用会社負担にて取得が可能です!
種類によっては勤務時間内で受講できますので、身体やプライベートの負担が少なくスキルアップ可能な環境が整っております。

工場内作業も月15時間程度ありますので、運転業務ばかりではありません。

☆ユニークな福利厚生もあり☆
ドライバーさんはある程度体力が必要な仕事なので、当社独自の「懸垂(けんすい)手当」を用意しています!
◎懸垂5回で月額2,000円!
◎10回できたら月額4,000円!!
手当が給与に加算されますので、給与の底上げになり、さらには基礎体力の向上を通じて健康維持にも繋がります。

ちょっとでも気になった方はお気軽にご連絡ください♪

募集要項

仕事詳細
軽〜4t車にて運搬業務全般をお願いいたします。
<主に下記業務>
●得意先(近県)〜自社間の運搬
(金属やプラスチックなどのリサイクル資源の運搬)
●自社工場内にて資源の選別や場内整理作業
(商品知識向上の為、月15時間程度は工場内作業)
●現場作業のサポートなど

☆経験不問!やる気のある正社員募集です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
有限会社 富山資源開発
京都府綴喜郡宇治田原町郷之口末田1-1
(京阪「宇治」駅より車で13分)
勤務時間
8:00~17:00
※変形労働時間制(1年単位)
■休憩時間
休憩75分
■時間外労働
あり(月平均3時間程度)
給与・年収
月給250,000円~(経験年数に応じて加算あり)

※試用期間3ヶ月(短縮あり)/日給10,000円
待遇・福利厚生
■賞与年2回(2023年実績/年額1,000,000円~1,600,000円)
■交通費実費支給(月12,900円迄)
■手当/家族・資格・精皆勤、他
■マイカー通勤可(駐車場あり)
■資格取得支援あり(費用会社負担 ※規定あり)
■ファン内蔵制服貸与あり
■転勤なし
《社長は税理士さん*クリーンな労働環境です♪》

<資格手当詳細>
●中型自動車免許/6,000円
●玉掛け、小型移動式クレーン技能講習/各2,000円
●フォークリフト運転技能講習/4,000円
※その他たくさんの資格手当をご用意

受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月 ※短縮あり)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
※社内カレンダーによる
※月1・2回土曜日出勤あり
※有給休暇あり(100%取得可能)
 ∟有休取得率:2022年8月期は85%、2023年8月期は87%
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
有限会社 富山資源開発
本社所在地
京都府綴喜郡宇治田原町郷之口末田1-1
設立日
平成12年10月16日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 堀江 崇寛
従業員数
18名
URL
http://www.tomiyamashigen.co.jp/
事業内容
●各種金属原料の集荷、選別、解体、精製、購入販売並びに地金の購入販売
●産業廃棄物の再生事業
●一般貨物自動車運送事業
●建築物並びに工業、特殊プラントの解体処理及び付帯する工事一式
●産業廃棄物の収集運搬、処理並びに公害対策処理施設、設備の設置


【許可登録】
■近運貨振 第108号
■京都府公認再生事業者登録 第44号
■京都府計量証明事業所登録 第248号
■産業廃棄物処分業【中間処理業】第02620077429号
 品目(廃プラスチック類と金属くずの2種類)
 ※ 特別管理産業廃棄物であるものを除きます。

■産業廃棄物収集運搬
・京都府:02600077429号
・大阪府:02700077429号
・奈良県:02900077429号
・滋賀県:02501077429号
・兵庫県:02801077429号
・三重県:02400077429号
・福井県:01807077429号
・和歌山県:03000077429号
・愛知県:02300077429号
・岐阜県:02100077429号
■古物商 京都府公安委員会 612220130005号

その他・PR

地域の社会貢献活動にも積極的に参加しています。
資源のリサイクル事業は今後も需要の絶えない業界です。
そして地元地域にも貢献し続ける企業であることも大事と考え、様々な取り組みを行っています。

その中の1つとして会社周辺道路の清掃活動や町立維考館中学校のリサイクル活動にも協力しております。
地域の貢献活動を通して、地域住民の皆様とのコミュニケーションも大切に考えており、地元の方々と一緒になって環境の美化や発展に尽力しております。

当社には営業やドライバー・構内作業や事務員など複数の職種があり、それぞれが機能することによって会社が成り立っています。
どの仕事も、いきなり1人で仕事を任せるような無責任な事は絶対にいたしません。

先輩や会社からしっかり指導しながら覚えていただきますので、できる事からお任せしていきます。
地元だけでなく京都近郊のから通勤されている方も多数!
富山資源開発の歴史は昭和45年に創業した富山商店から始まっており、50年以上の経営実績があります。

当社スタッフは、地元の宇治田原町はもちろん、近隣の宇治市・城陽市・京田辺市、市内なら伏見区、府外であれば奈良や枚方から通勤されている方がおられます。

交通費の支給やマイカー通勤が可能なので、近郊の方でも十分通勤が可能です。
駐車場も無料なのでご安心ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご質問などはお気軽に問い合わせください。
企業PR
代表取締役より…

我が国では、自動車や家電をはじめ多くの工業製品が日々生産されております。
そしてほぼ同量の品物がその役割を終え廃棄物となります。

江戸時代の日本では、壊れたら修理する、一手間を加えて再利用することを当然と考えており、町は常にきれいな状態を保つことができていたようです。「Urban mining(都市鉱山)」資源の乏しい日本ではこういった廃棄物の再資源化、言い換えるなら資源の延命が必要不可欠であります。

私どもは決して目立たぬ存在ではありますが、日本を陰から支える、人体で表すと静脈のような役割を果たしております。
これからも、排出事業者の皆様、原材料メーカーの皆様、再資源化に真摯に取り組んでいらっしゃる同業者の皆様と手を携えて、地球環境と日本経済に貢献してまいりたいと存じます。

取引業者の皆様、近隣にお住いの皆様のお声に耳を傾け、より一層「元気会社」になります。
いままで出会えた皆様やこれから出会う皆様、共に働く社員の幸せを願い、この先も惜しまぬ努力をお約束いたしますので、これまでと変わらぬ支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募→面接→内定
応募資格
●学歴不問 ●要中型自動車免許(AT限定不可、8t限定可)

<あれば尚可の資格>
●中型自動車免許(8t限定解除)
●玉掛け、小型移動式クレーン技能講習
●フォークリフト運転技能講習

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。