1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 野田市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 リプロワールドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 リプロワールドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月17日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社 リプロワールド

【オークション会場の積載車ドライバー】未経験歓迎◆女性活躍中

\普通免許があればOK! 未経験スタート可能/いろんな場面で活躍できる!

今回は、買取の際にお客様のもとに出向いて車両を引き取る業務を担当する“オークション会場の積載車ドライバー”を募集します! 
私たちは、中古車・事故車などの『ダメージカー』の買取・販売をメインとしている会社です。

■普通免許 があれば応募OK!
引き取りに使用するのは、2t車もしくは4t車。普通免許があれば運転できる仕事です。「積載車を運転したことがない」「そもそもドライバーとして働いた経験がない」という方、どちらも遠慮なくご応募ください。イチから丁寧に指導する教育体制を整えてお待ちしています!大型車もあるので「大型免許を活かしたい」という方も、もちろん歓迎。「以前に積載車を運転したことがあって」なんて方がいれば、ぜひ即戦力として活躍してください!

■合間の時間に簡単な異なる業務もありメリハリをつけて働けます。
“積載車ドライバー”といっても、1日中車両の引き取り業務、ずっと運転しっぱなし……なんてことはありません。「ヤード」と呼ばれる置場で車両を並び替えたり、洗車したり。事務所内でオークションにかかわる書類作成などもお願いしたいと思っています。様々な業務に携わり、気分転換しながら働けるのが大きなポイント!業務は簡単なものから1つずつ教えるので、順を追って覚えていけば大丈夫です。

募集要項

仕事詳細
中古車などの車両の引き取りをお任せします。
*引き取りには、2t車・4t車・大型車のいずれかを使用しますが、応募の時点では【普通免許】があればOKです!

■具体的には……
・車両の引き取り
・ヤード(車両置場)の管理
・中古車オークションの出品業務
・出品表の記入
・洗車 など

<ある1日の仕事の流れ>
《09:00》出社・車両の引き取り業務
《12:00》ランチタイム
《13:00》ヤード内でオークション車両の管理
《16:30》事務所にてオークション関連書類の記入作業
《17:45》退社

★【POINT】未経験スタート歓迎です!
業界経験・業界知識がなくても大丈夫。1人ひとりのスキルや習熟度に合わせた指導を行ないます。車両の引き取り専属のドライバーが、運転に関するコツも伝授します。わからないことがあれば遠慮なく質問してください!
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
株式会社リプロワールド
千葉県野田市船形1830
勤務時間
9:00~17:45
■休憩時間
60分
■時間外労働
月平均20時間程度
給与・年収
月給215,000円~261,000円以上

【その他、別途各種手当支給あり!】
◎時間外手当
◎通勤手当

※経験・能力を考慮の上優遇致します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回(R5年実績:3カ月分)
交通費規定内支給(上限5万円/月)
車通勤可
時間外手当(1分単位で支給)
退職金制度(確定拠出型年金) 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
試用期間3カ月
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険)
休日・休暇
■週休2日制
日曜、他月2~4日(シフト制)
祝日
有給休暇(入社時に10日付与)
※年5日間の年次有休取得率は100%です!
GW休暇
夏季休暇
冬期休暇
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇

<年間休日110日>
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社 リプロワールド
本社所在地
千葉県野田市船形1830
設立日
1982(昭和57)年10月
資本金
6,300万円
代表者
代表取締役社長 山中雅文
従業員数
76名(2023年8月時点)
売上高
42億401万円(2023年3月実績)
関連会社
株式会社ユー・エス物流
株式会社USSサポートサービス
株式会社ジャパンバイクオークション
株式会社ラビット・カーネットワーク
株式会社アビヅ
株式会社SMART
URL
https://www.world-com.co.jp/
事業内容
・自動車・自動車部品及び自動車用品の仕入販売・修理・輸出入
・その他自動車流通に関わる事業
・事故車・中古車の買取り及び販売
・一般貨物自動車運送事業
【事業所】
本店/千葉県野田市船形1830
東海本部/愛知県東海市名和町座等ヶ峰50
関西本部/兵庫県神戸市西区神出町五百蔵山ノ下29-10
その他全国13拠点の支店・全国6拠点のストックヤード

その他・PR

\働きやすさに自信あり/充実の待遇×しっかりした休日×あたたかい人間関係。
実は当社、【働きやすさ】には自信があります!
自動車業界でありながら、日曜と祝日は固定休み。残業も1日1時間程度と少なめです。
もちろん休日出勤はありませんし、有休もしっかり取れます。

スタッフから好評なのは“職場の雰囲気”。ちょっとだけ紹介すると……

■全員がフラットにかかわれる人間関係!
お客様ばかりでなく、“仲間”との信頼関係がとても大切だと考える当社。同じポジションの仲間はもちろん、営業スタッフや内勤スタッフも含め「一緒にチームで仕事を進める」意識を持って協力し合っています。人間関係による余計なストレスとは無縁です!

■信頼関係の構築が、収入UPに繋がる!
新しいことにチャレンジしようとする仲間を応援する人、それに応えようとする人……私たちは互いに支え合い、ともに高め合える環境が整っています。だからこそ、1人ひとりの頑張りは、誰よりも周りの“仲間”が見ています。評価してくれます。それに、頑張りを積み重ねていけば収入にも還元されます。【コツコツと人間関係を築くことが、未来の収入UPに——】そんな働き方を目指してもらえたら嬉しいです!
\大手グループ企業で安定業務/持続可能な社会づくりの一翼も担えます!
最後の紹介になってしまいましたが【安定性・将来性】にも自信があるので、もう少しお付き合いください。

■プライム市場上場企業のグループ会社
私たちは、中古車オークション業界で高い実績を持つ『株式会社USS』のグループ会社です。盤石な資金力で“高価買取”を実現。あらゆる種類の車両の買取に対応しています。お客様からのニーズは途切れることはなく、仕事量も安定。安心できる環境で働けます!

■社会貢献度も抜群です!
きっと「事故や災害に遭ってしまった車両=廃車・解体」と考える方は少なくないはず。ですが、修理をすればもう1度乗れるようになったり、使える部品が残っていたり、ダメージカーにもしっかりと価値があるのです。Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)、どの観点においても、私たちの事業は有益であり、地球にやさしい活動をしていると誇れる事業であることは間違いありません!

——最後に……——
ここまで読んで少しでも「自分にもできそうだな」「考えてみようかな」と思われた方、まずは、一度話をしてみませんか?経験のみならず、年齢・性別もこだわりません。お気軽にご連絡ください。心からお待ちしております!
★職場見学もOKです!
企業PR
様々な車両の再利用を通じて、これからも社会に貢献してまいります。

中古車オークション業界トップクラス、プライム市場上場企業の『株式会社USS』のグループ会社です。

年間273万台(2021年実績)の中古車オークション取引を展開する「USSオークション」との連携が強みであり、北は札幌会場から、南は九州会場まで全国19カ所のオークション会場にて販売実績が。盤石な経営基盤により高価買取を実現しています。

創業40年以上の老舗企業である当社。熟練したプロによる、厳正な査定に力をいれています。専任の査定士が常時全国を回り、安心で適正な査定の車両を取り扱っているのです。こうして着々と積み上げてきた実績と信頼が、私たちの誇りだと自負しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【未経験者歓迎!】高卒以上、要普通自動車運転免許 (平成19年6月1日以前に普通免許を取得した方)

◎大型自動車運転免許があれば尚可

\こんな仲間が頑張っています!/
・20代~50代と幅広い世代!
・性別問わず活躍中!
・40人ほどの仲間がお待ちしています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。