1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 堺市美原区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 株式会社 岡三鋼業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 岡三鋼業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月17日〜2024年04月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 教育制度充実

株式会社 岡三鋼業

【工場内の作業スタッフ】未経験歓迎

資格取得支援もあり、働きながら更なるスキルアップも目指せます!建築鉄骨の組立作業経験者を募集!

\工場内作業スタッフ募集!ブランクがあってもOK!/
大阪府堺市美原区にある安定企業『株式会社 岡三鋼業』で一緒に会社を盛り上げていってくれる新たなスタッフを大募集!駅や各地の市庁舎、物流施設、大型病院、タワーマンションなどの耐震性が求められる数多くの建物で使われている高層ビルや大型施設の土台に使われる鉄骨を生産している会社でのお仕事です。

仕事は建築鉄骨の組立作業をお任せします。ブランクがある方でも、最初に仕事のノウハウや流れなど基本から丁寧にお教えするので問題ありませんよ。もちろん慣れるまでは先輩スタッフがしっかりサポートするので安心して仕事を始めていただけます。

更に社員の成長支援に積極的に取り組んでいるので、現場での時間をかけた育成はもちろん、会社として仕事に必要な資格の取得支援も行っています。もちろん資格取得に必要な費用も会社が全額負担!ステップを踏んで着実に技術を身に付けられる環境が整っていますよ。今ある技術を継承し将来的に当社の中核を担っていってくれる方お待ちしています。

募集要項

仕事詳細
建築鉄骨の組立作業を行っていただきます。
駅や各地の市庁舎、物流施設、大型病院、タワーマンションなどの耐震性が求められる数多くの建物で使われている高層ビルや大型施設の土台に使われる鉄骨を生産している会社でのお仕事です。

【1日の仕事の流れ】
[8:00~10:00]作業
[10:00~10:10]休憩
[10:10~12:00]作業
[12:00~12:50]お昼休憩
[12:50~15:00]作業
[15:00~15:10]休憩
[15:10~17:00]作業
職種
生産・製造スタッフ、品質管理・テスト・評価、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 岡三鋼業
大阪府堺市美原区小平尾326-2
南海高野線「北野田駅」から車で12分
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
休憩70分
■時間外労働
あり(月平均10時間)
給与・年収
月給280,000円~450,000円または日給12,000円~18,000円 ※経験・能力により判断します ※月給制・日給制から選択可能

【試用期間中給与】
[月給制]月給224,000円~360,000円
[日給制]日給9,600円~14,400円
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回有
交通費支給
退職金制度有
家族手当有
皆勤手当有
昼食手当有
制服貸与
マイカー通勤OK
資格取得支援制度有(費用は会社全額負担)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(2ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日・祝日・土曜日(会社カレンダー)・GW・夏季・年末年始
求人更新日
2024年4月16日

企業情報

会社名
株式会社 岡三鋼業
本社所在地
大阪府堺市美原区小平尾326-2
事業内容
ビル・工場・倉庫・立体駐車場の鉄骨の設計、製造、施工

その他・PR

20代~40代のスタッフが元気に活躍中!居心地の良さ&働きやすさが魅力の職場なので定着率も抜群♪
当社ではスタッフの事も第一に考えた働きやすい職場環境づくりに努めています。交通費支給や昼食手当をはじめとした充実の待遇&福利厚生もご用意しています。更に昇給や賞与であなたの頑張りや能力もしっかり評価していきます。頑張りが収入UPにも繋がるのでやりがいも十分!腰を据えて長く安心・安定して働いていただける環境を整えています。

また、職場では20代~40代のスタッフが活躍中!年齢や経験に関係なくみんな仲が良く、連携も取れていて和気あいあいとした雰囲気の職場なので居心地の良さは◎!更に誰でも気軽に意見や提案も出来るのも魅力の1つです。風通しの良い職場で個人の意見を尊重しながらチームワークも大切にして、みんなで楽しく仕事をしています。

働いている先輩達もみんな面倒見の良い優しい人ばかり!だから仕事に関しての質問や相談などにもみんな気軽にのってくれますよ。分からない事などはスグに聞ける環境が整っているので働きやすさも抜群!スタッフみんなでしっかりサポートするので、職場にもスグに馴染んでいただけると思いますよ。スタッフの定着率も抜群です。少しでも興味がある方は一度お気軽にご連絡ください。
創業50年の安心・安定企業!同業種からの転職者は優遇!面接日や勤務開始日なども相談に応じます!
『株式会社 岡三鋼業』は「鉄をつなぎ 人をつなぎ 未来をつくる」をスローガンに建築鉄骨を製造するFabとして50年の実績のある安定企業です。

当社が製造する建築鉄骨は、建造物の耐震性にも影響する土台となる部分なので高い品質が求められています。高い品質を維持するために当社では、材料の調達から設計・加工・組立・施工管理までをワンストップで担当し、各部門をその分野のプロフェッショナルが担いつつチームワークを発揮して案件を一つ一つ丁寧に仕上げています。そんな当社でこれからの会社を担っていってくれる方を募集しています。やりがいのある職場でのお仕事!やる気を持って働いてくれる方お待ちしています。

一度、面接にお越しいただいて勤務の詳細などについてお話しさせていただいてから就業を決めていただいても大丈夫です。どんな小さな事でも分からない事や疑問に思った事は何でも質問してください。詳しくご説明させていただきます。まずはお気軽にご応募ください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽に!面接日・入社日ご相談に応じます。お問い合わせだけでも大丈夫!「まずはお話しだけでも」という方もOK!一度お気軽にご連絡ください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、要普通免許、玉掛け、建築鉄骨の組立作業経験者

☆定年65歳

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。