1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社TAKKの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TAKKの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月12日〜2024年04月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 経験者優遇

株式会社TAKK

店長候補◆京都限定募集/月給25万円以上/賞与年2回/昇給随時/年間休日115日/マイカー通勤OK◆

『飲食業界のイメージが変わる!?プライベートを犠牲にするのはもうやめにしませんか?』

私はFC店舗として独立するまで、ドミノ・ピザの直営店で10年ほど働いていました。
そのときに考えていたのが、自分がお店をつくるときは「飲食業界のイメージを変える店づくりをする!」という目標です。

そうして出来上がったのが『休日出勤・休日対応をしない』『無駄な残業をしない』『長期休暇の取得を遠慮しない』という3つのルール。私自身が仕事に自由を奪われかけたことがあるからこそ、当社のスタッフ達には生活やプライベートを犠牲にしない働き方をしていただきたいと考えています。

(代表 岡本 隆昭)

▼▼▼3つのルールについて詳しく解説▼▼▼

◎ルールその1『休日出勤・休日対応をしない』
「残った仕事は休みの日にやればいいや」、「休みだけど〇〇さんに電話で質問しよう」などを考えることは一切禁止。社員が気遣わずに休めるよう、代表もヘルプに入ってピザをつくったりしています。

◎ルールその2『無駄な残業をしない』
効率的な働き方を徹底することで、店長でさえ残業ほぼゼロを実現。多くても30分程度と残業をしないように周知したり、忙しくない日は早帰り、遅番の翌日はゆっくり出勤といった臨機応変な対応をしています。

◎ルールその3『長期休暇の取得を遠慮しない』
社員は年1回、3〜5日の長期休暇を”必ず取得”。休日連絡もないので海外旅行なども遠慮せずに楽しんでくださいね!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
\まずはココからスタート!/
■来客対応(明るい挨拶でお迎え!)
■注文対応(タッチパネルでのオーダー入力)
■ピザメイク(ピザ生地を伸ばしてトッピングを乗せたらオーブンへ)
■食材の補充(品切れがないように在庫を管理)
■店内清掃(キレイで通いたくなるお店作り!)

☆☆最短半年で店長へ昇格☆☆
「何ができれば店長に昇格できるか」という基準が明確に決まっています。更に、本部研修ではそれがクリアできるようにサポートを行っているため、早い段階で店長になることも十分可能!実際に、業界未経験者だった先輩が半年で店長に昇格したケースもあります◎

=====

\店長昇格後はマネジメントに挑戦!/
■アルバイトの育成
■シフト管理
■売上の管理

☆☆店長以外のキャリアも狙える☆☆
続々と新しい店舗をオープンしている当社だからこそ、店長だけでなくエリアマネージャーなどの新ポジションに挑戦するチャンスもあります!また、独立支援も行っているため”あなたのお店”を立ち上げることもできますよ。

=====

\注目ポイントをご紹介!/
◎原付免許はなしでOK!デリバリーは基本的にアルバイトスタッフが担当!
◎平日は3〜4名、土日は10名前後のスタッフでお店を運営!
◎年に数回ある繁忙期は代表を含めたスタッフ全員で対応するので負担が偏ることなし!

【入社後の一ヶ月間は】
<店舗でOJTを実施>
本部のマニュアルに沿ってピザメイクや接客など1つずつ覚えていきましょう。また、スマホを使ってオンライン上で店舗業務に関する知識や、店長としての心得、マネジメントのコツなど「150項目」を学べます。強制ではないので自由なタイミングでスキルアップに励んでみてください!

【達成感を感じる瞬間】
<店長ならではのやりがい>
高校生や大学生など、アルバイトスタッフが多く活躍している当社。「初バイト」という方も在籍しており、アドバイスやサポートをしていくなかで、そういった方たちの成長を見守ることが店長ならではの醍醐味です。

【この仕事の大変なところ】
<繁忙時に備えた事前準備が大切>
クリスマスなどのイベント時は長時間にわたってオーダーをいただきます。繁忙時のタイミングはあらかじめ予想できるので、前日に仕込みを多くしておくことや、アルバイトスタッフの出勤を早めにお願いしたりと対応することが大切になります。
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【京都市内のいずれかの店舗で勤務】
◎配属先は希望を考慮
◎マイカー通勤OK
◎転居をともなう転勤なし

西陣店/京都府京都市北区紫野下柏野町59-5
樫原山陰街道店/京都府京都市西京区樫原水築町5-11
十条烏丸店/京都府京都市南区東九条河辺町34
石田森東店/京都府京都市伏見区石田森東町27-4
※【京都市内のいずれかの店舗で勤務】配属先は希望を考慮/マイカー通勤OK/転居をともなう転勤なし
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

▼シフト例
10:00〜20:00(休憩60分)
15:00〜01:00(休憩60分)
17:00〜01:00(休憩60分)
10:00〜15:00
16:00〜21:00

◎遅番の翌日は出社を遅めにするなど勤務を柔軟に調整します!
◎残業は月10時間以内です!
交通
西陣店/京福電気鉄道北野線「北野白梅町駅」から徒歩18分
樫原山陰街道店/阪急京都本線「桂駅」から徒歩17分
十条烏丸店/京都市営地下鉄烏丸線 「十条駅」から徒歩1分
石田森東店/京都市営地下鉄東西線「石田駅」から徒歩1分
給与・年収
月給25万円以上+各種手当+賞与(年2回)
※経験・能力などを考慮し、決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を全額支給します。

▼月収例
マネージャー/月給32万円以上+各種手当+賞与(年2回)
モデル年収
450万円/入社5年目29歳
休日・休暇
■シフト制(月8〜10日)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(5日)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休
★5日以上の連続休暇取得が可能!
※年間休日115日
配属部署
代表を含めた7名の社員と各店舗ごとにアルバイトスタッフが約20名ずつ働いています。各店舗ごとにマネージャーを1名ずつ配属しているので、安心してスタートしていただける環境です。チームワークが大切なこともあり雰囲気は良好。代表が現場にいる際も皆さん委縮することなく和気あいあいと働いています◎
求人更新日
2024年4月15日

企業情報

会社名
株式会社TAKK
本社所在地
京都府京都市北区紫野下柏野町59-5ラビスタ2 1F
代表者
岡本 隆昭
事業内容
ドミノピザのFC

その他・PR

同僚からのメッセージ
『働きやすいから、前よりももっと飲食に関わる仕事が好きになりました!』
<働きやすさについて>
月8〜10日の休みがあり、年間休日は115日を超えます。また、残業も多くて月10時間程度。もちろんサービス残業はなく、むしろそういった行為は禁止されています(笑)

<店舗の雰囲気について>
ありきたりな言葉になりますが「和気あいあいとしたフラットな職場」です!そこには高校生や大学生などのアルバイトスタッフ、そして代表も含まれており、うちの社風を表していると思います。

<やりがいについて>
やはり、「いつも美味しいピザをありがとう」など、ありがたいお言葉をいただけることです。自分の関わっている先にお客様がいるという実感の大きな仕事ですよ。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給随時
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■各種研修制度あり
■制服貸与
■健康診断
■マイカー&バイク通勤OK
■社内レクリエーション
■資格取得支援
■社員独立支援
■社員報奨制度(コンベンション&アワード)
■海外研修制度(ラスベガスで開催)
教育制度
2年に1度、ドミノ・ピザの世界的イベント「ワールド・ワイド・ラリー」がラスベガスで開催されています。成功事例の発表や世界一のピザメイカーを競う大会が行われています。成績優秀者やインセンティブを獲得した方は、1週間のこの海外研修に参加できます!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼Web履歴書による書類選考
▼面接(1回)
▼内定

\できるだけ多くの方にお会いしたいです!/
※応募から内定までは2週間以内、即日内定もあります。
※応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
※土日祝の面接、平日18時以降の面接も可能です。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
≪業種・職種未経験/第二新卒歓迎≫
■ブランク・社会人経験不問
■意欲や人柄重視の採用

※飲食業界・サービス業の経験など一切問いません。
※普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば活かせます。

【求める人物像】
■人と接する仕事がしたい方
■働きやすい環境で飲食業を続けたい方
■正社員デビューしたい方
■将来的に自分の店を持ちたい方
■効率的に働くことが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
社員やアルバイトなど、スタッフ想いの環境が当社最大の魅力。チームワークや雰囲気もよく、馴染みやすい環境なので気軽にチャレンジしていただきたいと思っています!

【募集背景】
業界トップクラスの知名度を誇る「ドミノ・ピザ」のFC店舗を運営している当社。デリバリー需要の増加もあり、年に1〜2店舗のペースで新規店舗をオープンしています。

今回の募集では、今後も店舗拡大を進めていくために【店長候補】を採用したいと考えています!しっかりと育成する体制&ノウハウがあるので飲食業界やサービス業未経験の方もお気軽にご応募ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。