株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門
☆バックオフィス♪セミナー・講演会などの予約手配業務☆
募集要項
仕事詳細
講演会や、セミナーなどライブ配信業における手配業務全般をお願いします。
Teamsでチャットや電話を使って社内の人たちと連携を取りながら進めていくお仕事です。
チームでお仕事ができるので、コミュニケーションが好きな方にもぴったり。
例えばこんな手配業務があります。
○会場の手配
○出演される方のお弁当の手配
○インターネット回線の手配
○お客様の送迎車両(タクシー)の手配
などなど。
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ご自宅でパソコン・スマートフォンからカンタンに面接ができます♪
お気軽にご応募ください!
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分
・11時00分~20時00分
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3500000円)
上記額にはみなし残業代(月5時間分、7,891円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
企業情報
会社名
株式会社グローバルヒューマンブリッジ/サービス部門
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
応募方法
応募資格
未経験OK
*経験や学歴は不問
*自身で予定を立ててスケジュール管理ができる方
*チームでお仕事することに抵抗がない方
*旅行業界など、顧客思いでお仕事されていた方
*自主的に業務を行える方