仕事詳細
社内営業のサポート業務をメインに事務作業を行って頂きます。
■研修制度
入社後1ヶ月間は外部講師による事務基礎研修を行い、その後も能力に合わせた研修を定期的に行いながら資格取得サポートやスキルアップを行って頂きます。(エクセル、パワポなどについても指導します)
・ビジネスマナー
・IT用語やIT業界の座学
・PC業務の基礎基本(エクセル、パワポなど)
など、未経験の方でも丁寧に基礎から指導をさせて頂きます。
■業務内容
・見積作成
・データ入力
・ファイリング
・電話対応
・資料整理
など
適正に合わせて業務量を調整していきます。
■社内キャリアチェンジ
就業する中で希望や適性を見た上で社内でのキャリアチェンジが可能です。
今までに、
保守運用→人事
ヘルプデスク→営業
営業→人事
設計→キャリアサポート課
一般事務→エンジニア
など複数の実績があります。
自身の能力アップの為にチャレンジができる環境です。
■選考フロー
書類選考→カジュアル面談(0.5次面接)→1次面接・適性検査→最終面接
まずはお気軽に応募頂き、カジュアル面談にて話し合いを行いましょう。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・元アパレル販売職
3,800,000円 / 入社3年目・元ホテルマン
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 社内ドリンク無料(ソフトドリンク・コーヒー)
◇ 賞与2回/年
◇ 昇給1回/年
◇ 社員紹介手当
◇ チームランチ手当(プロジェクトチーム1人につき1000円、1回/月)
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇
◇ 誕生日休暇
◇ 育休・産休
◇ 生理休暇