仕事詳細
・関連会社からのITサービスに関する、
電話/メールでの問い合わせ対応
(英語は全体の4割程度使用、
ほぼメール対応
メール障害時は電話での英語対応あり)
・各種申請処理、資産管理代行、
データ集計、報告書作成
・その他ヘルプデスク業務に
付随する各種業務
<業務内容>変更の範囲:会社の定める業務内容
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅
<勤務場所>変更の範囲:会社の定める就業場所(最寄駅:名古屋駅)
駅直結です
勤務時間
09:00 ~ 17:45(固定時間制)
休憩60分、残業15h/月
~長期
(初回2ヶ月、次回以降は3ヶ月更新を予定)
更新有(更新する場合がある)
更新上限:無
給与・年収
時給 1500円 ~ 2000円
※過去の経験に応じて相談
<社員登用>
ご希望に応じて以下のステップが望めます
契約社員(月給制)→正社員
現場リーダーも契約社員からスタートして
正社員として活躍しています。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
土日祝
(暦通りです。年末年始休暇:12/29~1/4まで)