仕事詳細
当社が建てた新築戸建住宅(木造)のアフターメンテナンス→修理依頼の対応・定期点検をお任せします
【修理依頼】※大体1日3~4件程対応
コールセンター宛に、お客様より入電。
入電を受け、エリア担当者へ対応依頼。
自分の担当するお客様へ、
まずは電話連絡し、詳細の確認を行います。
必要に応じて訪問し、現場の状況確認を実施。
基本的には外部の協力業者に依頼しますが、
軽いトラブルの場合(ドアの開け閉めがしづらい、給湯器の不具合等)は
当社で対応することもあります。
※工事が必要な場合は、見積書や報告書を作成します。
【定期点検】
引き渡し後6ヶ月以降の住宅を対象に、定期点検を行います。
A4サイズのチェックリストに沿って点検を行ない、
問題があれば業者を手配して修繕などを実施します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
問題が無くても、お客様とは長いお付き合いとなります。
しっかりと挨拶し、コミュニケーションを取ることが重要です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
○選考方法について
書類選考後、1~2回の面接(WEB又は対面)の上で内定となります。
勤務地(住所)
水戸営業所
茨城県水戸市中央2-2-4 AMENITYビル(最寄駅:JR各線、又は鹿島臨海鉄道線・水戸駅)
※車通勤はできません
自宅最寄駅までの車利用も不可
交通
JR各線、又は鹿島臨海鉄道線・水戸駅より徒歩約8分
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4900000円)
※基本月給22万円~
■試用期間
┗試用期間は、6ヶ月です。その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■ライフプラン手当(3万円/月)一律支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(月15万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続2年以上の方が対象)
■従業員持株会制度
■児童手当
┗18歳未満の子どもが3名以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算
■住宅手当
┣独身:月8500円
┗配偶者または同居扶養家族あり:月1万7000円
※世帯主かつ自己名義で契約している場合のみ。
■保養所あり(那須 ※暖炉・温泉完備)
┗親族も無料で利用可能。
■研修旅行
┣5年勤続者 (実績:北海道・沖縄)
┗10年勤続者(実績:スペイン・オランダ)
休日・休暇
完全週休2日制
毎週(休日はシフトによる)
【年間休日115日+計画年休5日】
■リフレッシュ休暇(6日/年)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■その他会社の定める休日
■有給休暇(初年度10日、最大20日/年)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇