1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 金融業務・リサーチ系 >
  6. 金融業務・リサーチ系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

金融業務・リサーチ系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ユーパワーエージェント(株式会社ウエダ)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【保険業界経験者必見!急募★】職種未経験OKの保険事務_キャリアアップできる!残業少なくライフワークバランスも重視可能

募集要項

仕事詳細
【保険事務の具体的な仕事内容】
データ入力、入力内容の確認、書類作成、書類チェック、電話対応、データ集計、メール対応など

実務を行いながら、OJTがつきますので、安心できるサポート体制が整っております。

入社後は、少額短期保険の講習を受け、試験を受験の上、募集人資格を取得していただきます。
※試験の難易度は自動車免許より低め、過去問を数回問いていただければ、基本的には受かります。

【保険業界特化で急成長の会社!他の大手派遣会社にはない一人ひとりに合わせた手厚いサポート!大手企業の取引先多数!】

当社の正社員としてご入社いただき、ご入社後は弊社パートナー企業様(派遣就業先)にて、事務職としてご就業いただきます。

今回のご就業先は弊社の関わりの深い関連企業にて、保険事務のお仕事をしていただく予定です。
短期や期間が決まっている就業ではございませんので、安定して働いていただける環境となっております。

入社後についても仕事での悩みやつまづいている事はないか、
今後のキャリアについての相談など毎月面談を行い、
しっかりとサポートをしておりますので長く安心して働くことができます。
職種
金融業務・リサーチ系その他、金融事務・バックオフィス(保険系)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区

喫煙環境:原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

転勤の有無:無し
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
・正社員

【試用期間】
有り (6ヶ月)
月給 22万5000円~24万円
【月給の内訳】
基本給 16万5000円~17万円
ライフプラン手当 1万円
固定残業手当:3万円~4万円(月20時間分)
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給(1分単位)

■昇給/年2回 (4月・10月)
■賞与/年2回 (6月・12月)

【入社時想定年収】
270 万円 ~ 300 万円
日給月給制

【就業時間】
09:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り(月平均5時間程度)

固定残業代制
基本給:175,000円~190,000円
固定残業代:40,000円~40,000円
固定残業時間:20時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

【待遇条件・昇給賞与】
■昇給/年2回 (4月・10月)
■賞与/年2回 (6月・12月)

【様々なキャリアアップが可能♪安定の東証一部上場グループ◎】
保険事務であれば専門用語や商品知識、
事務のやり方など初めは学ぶことも多いですが、
仕事をしていく中で保険の知識を深めつつ、
同時に多種多様なお客様の要望に応える仕事でもありますので、
対人スキルなど将来的にも役立つ業界知識を身につけることができます。

【福利厚生】
■住宅手当 (1都3県 月1万円支給) ※入社者が世帯主に限る
■通勤交通費 (上限2万円/2年目より上限2万5000円)
■結婚祝い金 (5万円)
■出産祝い金 (第1子 3万円,第2子以降は一人につき5万円)
■入学お祝い金 (お子様が小・中学校へ入学へ際し、お祝い金として2万円)
■社員紹介報奨金 (紹介者20万円/入社者10万円)
■傷病見舞金 (1~2万円)
■弔慰金 (1~30万円)

☆社会保険完備…手厚いグループ健保☆

■厚生年金・雇用保険・労災保険
■従業員持株会制度 (1口1000円から購入可/奨励金15%付与)
■企業型確定拠出年金制度
■キャリアチャレンジ制度
休日・休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
■完全週休2日制(土日祝日休み)
■年末年始休暇
■年次有給休暇 (10~20日)
■産前産後休暇
■育児休業 (最長2年)

≪当社の特別休暇制度≫
新婚旅行休暇5日,出産休暇3日,
転居先下見休暇1日,転居休暇1日,忌引休暇3~5日
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2023年12月
資本金
1億円
事業内容
サマリー:
※弊社はグループ会社であった前身会社を含めると
  15年以上の保険業界実績があります。

主力製品・サービス:
【保険サービス事業】
保険への加入をお考えになっているお客様に向けて、
お電話による保険のご案内を行うとともに、
ニーズに合わせた資料をお送りします。

ご自宅付近に保険ショップがない もしくはご来店いただくお時間がない等、
対面でコミュニケーションが取りにくいお客様に対しても、
当社で培われたテレマーケティングの強みを活かし、
高品質な保険のコンサルティング業務を行います。

【人材アライアンス事業】
保険販売において企業様が抱えている様々な課題を解決します。
・保険販売事業の総合コンサルティング業務
・当社独自の保険販売員育成カリキュラムをクリアした人材の提供
・コールセンターインフラの構築支援(オフィス・各種システムのレンタル)
・募集管理体制/情報管理体制などのバックアップを行います。

収益モデル:
保険サービス事業によって蓄積されたノウハウを基に、保険契約の代理店業務を行っている派遣先企業のニーズに沿った人員を派遣する事業を営んでおります。
また、人材の派遣のみならず、テレマーケティングによる保険募集システムのアドバイスや派遣先企業への研修、保険代理店業務に関するコンサルティング等を行う場合もあります。
当社が現在までに培ってきたコンプライアンス態勢が派遣先企業に評価されており、大手金融機関、地方銀行、信用金庫、カード信販会社等が主な取引先となっております。

その他・PR

選考プロセス
書類選考 ⇒ 最終選考(面接)⇒職場見学⇒内定

応募方法

応募資格
【必須要件】
下記3点の要件を満たす方
(1)保険業界経験者
※1年以上あれば、ブランクあってもOK
保険会社・保険代理店問わず。

(2)PCスキル
タッチタイピングできること

(3)3/1までに入社可能な方

【歓迎/尚可】
2月中入社可能な方大歓迎!!
2月月中入社の場合、2月中はアルバイト⇒3月1日社員へ変更

<こんな方におすすめ!>
◆これから保険業界経験を身につけていきたいと意欲の高い方
◆人の役に立ちたいという思いをお持ちの方
◆今まで学んだ経験を活かし新しいことにチャレンジしたいという思いがある方
◆実績だけではなく、行動や姿勢を評価してくれるところで働きたいと思っている方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。