仕事詳細
機械組立における部品の発注、納期調整・管理業務が主な役割です。
【具体的には】
PCシステム(エクセル)にデータ入力、納期スケジュール等調整、帳票作成、電話対応(外部業者とのやり取り)、各部署への連絡・伝達等があります。
勤務時間
08:30 ~ 17:00(固定時間制)
実働7時間30分/休憩60分
残業30時間程度/月
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定)
・交通費支給(規定有)
・無料駐車場完備
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるかな?などの
ひとつの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみてください。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)
その他:年末年始・夏季休暇・GW
◎年間休日120日以上(125日)