仕事詳細
精神科・神経内科での医療事務
【具体的には】
・外来患者様に対する外来医事業務(診察券、保険証の確認、問診表記入のご案内、案内などの患者様対応)
・金銭管理(現金計算)
・電話対応
・レセプト入力
・カルテ等の書類整理、会計・清算業務、PC入力(各種書類の作成補助等)
・患者様の金銭管理、職場内の清掃など。
※銀行・郵便局など外出業務あり(月2~3回ほど、自家用車使用:ガソリン代は別途支給)
勤務時間
83:0 ~ 17:00(固定時間制)
実働7時間30分/休憩60分
残業はありません。
給与・年収
時給 1050円 ~
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今回は<紹介予定派遣>となりますので、
派遣先での正社員登用チャンスがあります。
(雇入れ日より6ヶ月後、双方の合意が条件となります)
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【正社員登用後】
基本給144,500円~150,500円
〈各種手当〉
精勤手当:7,000円
通勤手当:上限28,000円(2キロ以降から支給、片道距離×700円)
〈その他〉
賞与:年2回
昇給:年1回
想定年収:230万~240万程
各種社会保険完備
マイカー通勤可能(駐車場代無料)
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり:60歳
再雇用制度あり(満65歳迄)
早出・遅出手当1,500円
扶養手当(子供18歳まで)1人5,000円、(配偶者)8,000円、(親)4,000円
※いずれも無収入が条件
住宅手当~16,000円迄
◎有給取得率100%
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定)
・交通費支給(規定有)
・無料駐車場完備
・派遣先での正社員登用有
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるかな?などの
ひとつの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみてください。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)
※土曜は交代で出勤(出勤の際は平日に振替)
その他:年末年始・夏季休暇・GW
年間休日120日以上(120日程度)